足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

師走って11月⁉️

お久ぶりでございます❗️

 

 

激動の11月💨💨💨

イベント!日常!イベント!!日常!

イベント!!!

目紛しい月でした😅💦

 

今思えば〜覚えてない…

いや❗️覚えてます👣覚えてますよ✨

皆さんのお顔と足👣はハッキリと❗️👍

 

ただ11月を振り返ると慌ただしく&あっという間で記憶がない  笑😆

 

 

そんな事よくありますよね⁉️笑

 

そんなこんなで師走かと思いました。笑

 

来月は師休とかならんですかね‼️

 

そんな理由を述べてブログ更新出来ませんでした!!!としれーっと言い訳をする 梳👣 笑

 

お客さんからも更新無いね…

とプレッシャーを頂いておりました😅

 

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

秋はイベント盛り沢山🍁

本当に凄まじく慌ただしく楽しい秋の月でした✨

 

これは忘れない!!

懇親会の乾杯の音頭を頼まれ…😅

合間で記憶に記憶…暗唱💦復唱💦

小梳に聞いてもらい確認✔️ダメ出し🙅‍♀️

うぇーーT_T

 take2  🙅‍♀️ take3  🙅‍♀️……………

 take9 🙆‍♀️

(やれば出来る子なんだーーと言い聞かせ 笑)

本番〜見事こなしました✌︎('ω')✌︎

 

 

また!事前に予約を受けなかった某イベントでは

まったりと暇かな?

色んなとこ見て回れるかな♫

と思ってたら〜

 

主催者から…準備してるときにもう予約来てますよ👣❗️と??

リストを頂いたりと(・・;)💦驚🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ありがとうございましたーー‼️✨

 

朝一で挨拶して仲良くなったベーコン屋🥓さん

コロッケ屋さん!

もっと話したかったけど…涙

それっきりになり…いつか会いたい!!

場所は聞いてるんで大丈夫👌笑

 

 

 

今回、とあるイベントの中である出店者に出会いました✨

 

そのお店は

"旅するクーネル"♫

 

佐賀県三瀬を拠点に活動してるカレー屋さん🍛

 

クーネルの店主の名前は10数年前から知ってました。

 

 

それが今回のあるイベントに出店されてたのです♫

(去年もイベントで同会場に居合わせてたんですが、タイミング合わずすれ違いとなってました😭)

 

 

 

今回は見計らって初顔合わせの

挨拶にいけました🤝♫

 

 

こんにちは〜梳です👣

 

クーネル氏

あ!あーーー♫

ずっと前から名前は聞いてたし知ってたよ!

ほんと、昔から名前は知ってたんやけどね♪

 

と〜イベント中のドタバタの中、やっと出会えたね〜とお互いに挨拶を交わせました♫☺️

 

なぜお互い知ってるのかというと〜☝︎

 

梳の親友〜高校の同級生で福岡

うどん屋 " 粉やなぎ " がキーマンなのです❗️

以前、サラッと紹介しましたが〜

 

梳 の高校の同級生の" 粉やなぎ "

登山の師匠でもあり飲み仲間⛰🍻

 

クーネル氏 は 粉やなぎ の中学の同級生

 

粉やなぎ と クーネル

この2人はネパールなどを渡り歩いた強者⛰

 

粉やなぎが10年以上前から合わせたい奴が居ると、お互いに話をしてくれてたんです♫

 

 

 

が〜今までタイミング合わず。。。

 

そんな縁が今回〜10数年の時を経て巡り会えたのです♫

 

長髪のロング髭の  クーネル氏🍛

スキンヘッドにロング髭の  粉やなぎ🍜

カール強すぎ天然パーマに髭の  梳👣

 

揃うとおもしろい絵面になりそう 笑 濃

いつか3shotを撮りたい 笑

 

薄顔3人〜薄すぎて透明感ある朝靄のかかる

湖畔に透き通った水面の様な画像になるはずです✨

 

あ!ここで写真で思い出す❗️💦

今回…いや今月!イベント…日常でも

写真をほぼ撮ってない😅💦

 

今回イベントの話を書いたのにイベント時の写真等は一切ありませーーん💦😭

 

すみませんーーん🙇‍♂️大失態。。

撮る暇がなかったのです🙏

 

 

なので今回登場した

粉やなぎ&クーネルの紹介を♫

 

福岡市平尾  粉やなぎ


f:id:kezuri:20191126010635j:image


f:id:kezuri:20191126010628j:image

 

f:id:kezuri:20191127223027j:image

 

博多うどんのようで讃岐うどんのように

平麺でコシもあり美味です♡

TNCももち浜ストア

うどんmapにも出ましたよ📺

 

書道家でもあり 梳 の屋号も書いてくれたのも粉やなぎ♫  ⬇︎😆

f:id:kezuri:20191126004618j:image

 

 

 

佐賀県佐賀市三瀬   旅するクーネル🍛

 

ブースは常に行列が!お昼には既に売れ切れてました💦😆

スパイスが効いててめっちゃ美味しいです❗️

 

f:id:kezuri:20191127200518j:image

 

梳 はふと思います♫

 

周りには面白く楽しく凄い人達がたくさんいるな〜と良く思います♫

 

今後も〜もちろん足の大事さも伝えていきますが、周りの個性派?笑 な方々をバシーーっと

紹介をどんどん "慌てず急いで" していきたいと思います♫

 

あ☝︎師走は12月〜いよいよ今年も押し迫ってきましたーー💦

ぎっくり腰にはお気を付けくださいね☝︎☆❗️

飲み過ぎ食べ過ぎにはご注意を❗️

 

 

 

"げんきはあしうらから"