足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

福岡市 初お呼ばれ&初進出👣❗️

いよいよ12月に突入🎄早💦
あっという間に1年が終わってしまいますね…

1ヶ月後はお正月🎍(・・;)

 

寒さも日に日に厳しくなってきました😖

 

先ずは〜まことに遅くなりました‼️

今月の梳の予定はこちらです👣


f:id:kezuri:20200508143632j:image


食事処 港屋さん

美容室 メトロさん

三日月キッチンさん

 

既に予約満員です☺

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

12/22  直方

えこわいず 結い村

結いマルシェ🍀

10時〜16時

30分or1時間コースを用意しています👣♫

 

事前予約も受付しております❗️

 

今月も

宜しくお願いします☺️✨

 

 

 

新たな出張先が増えております🚐👣

 

その一つをご紹介させて頂きます☘

 

福岡市南区にある
anjuさん

 

waiwaiマルシェでお会いして

お呼び頂きましたーーー👣

婦人服のリフォームをされてます✨

 

そしてなんと❗️

足つぼ 梳 として

 

"初"の福岡市内であります😆

 

筑豊、北九地区を中心に活動してる 梳 として

 

初‼️の福岡市内❗️

 

です😆♫♫♫

2回言いました  笑

 

小梳は"初福岡市内"に前の日からドキドキ💓

ドキが胸々💓💓💓

楽しみで寝つけず気づけば夜中の3時😅💦

 

大梳の道案内の元〜無事に到着🚐

 

 

どんなお店なんだろう♫ワクワク

 

わぁお(‘0’)💕

素敵なポストがお出迎えしてくれました❗✨

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


f:id:kezuri:20191203202236j:image

 

 

お店に入ると
おしゃれな空間✨


f:id:kezuri:20191203202302j:image

 

 


f:id:kezuri:20191203202324j:image

 

 

フランスアティーク家具🇫🇷が素敵で

落ち着く空間💓

 

素敵過ぎます✨




f:id:kezuri:20191203231600j:image



玄関開けると5秒で田んぼ

の、田舎娘は

眠気もすっかり吹き飛びました☺️♫

 

今日は宜しくお願いしま〜す👣♫

 

 

挨拶後に
準備をしてると奥に部屋がある!!👀

 

あれ?何か見える👀

 

なんだろう?カラフルなものがズラーっと。

 

分かった瞬間テンションが爆上がりしました‼️

 

 

それは〜

なんと糸!糸!糸❗️糸の数々🧵🧵🧵🏳️‍🌈

同じ色に見えて微妙に濃さが違う❗

何て綺麗なんだ❗

 

ミシンもズラーっと並んでステキ💓

 

 

f:id:kezuri:20191203211612j:image


f:id:kezuri:20191203211607j:image

 

オーナーさん
『この量で、国内売られている糸の半分位の色しかないんだよー☺』

そうなんですか⁉️こんなにあるのに💦

半分も揃ってるのと

更に倍の糸が存在する(・・;)

 

両方の意味で凄いです😅💦

糸の世界も奥が深いな〜面白い😍

 


決めた❗

ここで暮らす❗

この糸の下で寝る😌🌃💤

朝一番に目に入ってほしい❗

いっそのこと買いそろえる?

でも、使い道がない💦

あぁーでも、ほしぃ(*´∀`)❤


と、目を輝かせる小梳に大梳

『住めば♫』

 

ええーーー(・・;)

 

anju オーナー

実は 大梳の同級生さんなんです❗️

 

梳 のお得意先は素晴らしい処ばかりです💓

いく先々で癒されます✨

 

今回、オーナーが告知して頂き

なんと❗️

 

朝から夜まで

予約満員でした🈵m(_ _)m

 

大梳から〜

いつも通りの足つぼを☝︎

オーナーが宣伝&告知してくれたのは嬉しい!

けども

梳の足つぼを知って頂いて

足の大事さを伝え

喜んでもらい 

 

心から良かったと言って貰うように頑張ろう👣

と〆

 

ご好意とご期待を裏切らないように

 

いつも通りの梳の足つぼ👣

を心掛け☝︎

 

 

初めてで顔が緊張された方もおられましたが

凄く足が軽い❗️

身体が温かい❗️

これが足つぼなんですねーー!

 

 

ヨガで股関節が開かなくて〜

帰宅後に股関節が開きます‼️♫

と報告を頂いたり♪

 

 

素足でずっと居たい♡

身体がポカポカして首の周りも軽い♫

こんな感じ久しぶり♪♪♪

 

と有難いお言葉を頂きました☺️♫

 

オーナーも 色々と受けられてて

受けのプロでしたが〜😅

梳の足つぼ最高‼️

想像以上だった❗️

 

と喜んで頂き〜来月まで待てない❗️

今月もう一回と来て♫と。

 

 

足つぼの良さをお伝え出来てよかった😌

 

 

 

そして

12/23 (月曜)

anju 足つぼdayが決定しましたーー☺️♫

既に数枠のご予約を頂いてるみたいです

m(_ _)m

ほんとうに有難うございます👣

 

 

帰りの道中〜翌日まで、

みんな足つぼの話で大変な事になってるよ❗️

みんなを幸せにしてくれてありがとう💓

 

とオーナーから連絡を頂きました☺️ 嬉♫👣😭

 

f:id:kezuri:20191203232206j:image

 

23日〜また宜しくお願いします👣☺️

 

"げんきはあしうらから"