足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

11月 日程👣🗓

 

師走は11月、12月の事をいうのか?

年がら年中…師走のような。。

歳を取るとこうなるのか汗

諸先輩方々からの、一年が早くなるぞ!

とむかーしより言われ聞いてた言葉が分かる

様になってきました 笑

 

すみませーーん。。半月遅れ。

インスタ等は早めにアップして、それで納得して忘れてました。。

 

11月の日程です👣🗓

 

f:id:kezuri:20211114142042j:image


f:id:kezuri:20211114142038j:image

 

前半戦も沢山の方々に来て頂き有難うございました👣

3日 えこわいず 結い村さんも

2枠空いてましたが当日午前中でご予約頂き

フル満員になりました👣

 

工房anjuでは、足つぼ終了後にお客さん方々と

福岡市中央区平尾の

うどん 粉やなぎ

にみんなで食べに行き久しぶりの外食で

楽しみました♪

 

f:id:kezuri:20211114142921j:image


f:id:kezuri:20211114142930j:image


f:id:kezuri:20211114142916j:image


f:id:kezuri:20211114142926j:image

 

根付きせり の天ぷら!

凄く美味しい〆

 

anjuオーナーはうどんのお代わりまで

してました♫凄笑

粉やなぎのうどんは本当に美味しい!

 

後半戦〜

宮ノ上げんき&工房anju&カフェマール

 全日予約満員👣

 

三日月キッチン 13:45 キャンセル出てます〆

和草 21日 17:45 空き〆

   28日 16:30空き〆

浄泉寺 15時空き〆

tree branch  時間帯で空きあります〆〆〆

お問い合わせください♫

 

 

 

Instagramもご覧ください。

梳 日程やお店情報は ashitubo.kezuri

梳の日常は ke.zu.ri

Instagramがアップは早めです〆🗓

 

宜しくお願いします👣

 

"げんきはあしらから"