足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の予定表👣

いよいよ4月 新年度突入です。 桜も満開となってきました! 世界中はコロナで… 2020は明るい年になるかと思っていたら 様々な行事イベントが中止になったりと まだ先が見えそうにありませんね。。 早く終息していい話題が増える事を祈っております!!! 4月…

和草 (にこぐさ)足つぼday👣決!

3/1 に9周年でお世話になった お茶菓子 手しごと 『和草』にこぐさ さんが〜 3/17 " 草花ノ香リ" 足つぼdayに 来られました♫ 周年イベントの時はみんなバタバタで お話が…ほぼほぼ出来ず。。 それ以降、お会いしてなかったので 改めてお礼を述べ〜 イベン…

大梳に会いたいwww

出張先のお孫さんで いつも元気いっぱいの女の子mちゃん✨ (5歳) そんなmちゃんから小梳は毎回〜 クレーム!!!を受けております 汗 あれ?1人?大梳は?? 今日は小梳だけなんよね〜 えぇwwwなんで大梳居らんとーー! あーあ大梳が良かったー会いたかった…

3月 予定です👣

3月突入しました! 今月の中旬過ぎからは 桜が咲き始めるんですね♫ 福岡は16日頃に開花予報が出てます! 楽しみです 遅くなりましたが〜 3月の予定です 22日 はイベントの予定でしたが 結いマルシェ オニフェス 中止となってますので、来場予定を 考えらてた…