足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

和草 (にこぐさ)足つぼday👣決!

 

3/1 に9周年でお世話になった

 

お茶菓子 手しごと 『和草』にこぐさ🍡

さんが〜

3/17 " 草花ノ香リ" 足つぼdayに

来られました👣♫

 

 

周年イベントの時はみんなバタバタで

お話が…ほぼほぼ出来ず。。

 

それ以降、お会いしてなかったので

改めてお礼を述べ〜

イベントの準備から当日のお話を聞きつつ♫

 

また、来場の方々にご迷惑をお掛けしたところもあったので反省話も。

 

周年イベントの終わりに、またイベントの時は来てね♫

と言って頂き嬉しく思っておりました!

 

そしてそれは突然やって来ました‼️!

今度の日曜〜何してる??

(コロナの影響で結いマルシェが中止となってたので)

 

小梳は既に予定👣入ってますが

大梳は空けてます☝︎

 

それなら!和草で足つぼdayを開催しない⁉️

と☝︎

 

おお!!!いいですね♫

とトントンと話が進み

 

3/22

和草 足つぼday👣

を開催しました♫

 

和草さん〜草花さんで 足つぼ しながら

イベントページを作られてました😅早💦

 

そのお陰で翌日には 

👣予約入ったよーー!

と連絡頂き  おお〜凄い♫

 

土曜には全部予約入ったよ‼️

と💦😅

 

驚  有難うございます👣

 

と数日しかなかったのに満員御礼となりました🙇‍♂️👣

 

 

和草 9周年イベントの報告もしてなかったので

併せて書かせて貰いま〜す♫

 

9周年で用意されてたお料理✨

 

 

 

f:id:kezuri:20200323222709j:image

 


f:id:kezuri:20200323222713j:image

いい処でしょ♫


f:id:kezuri:20200323222716j:image 

 


f:id:kezuri:20200323222719j:image


f:id:kezuri:20200323222722j:image

 

予約制でしたが  梳 の分も用意して下さってました😭

堪らなく美味しかったです‼️

 

 

そして〜今回の 足つぼday👣

でのお料理✨

 

f:id:kezuri:20200323223314j:image


f:id:kezuri:20200323223328j:image

 

 

お昼ご飯食べて〜と言われ

見て驚きました😭

 

うわ♫  す、凄い💦

ご馳走が😅

こ、こんなに💦贅沢 www😭


f:id:kezuri:20200323223310j:image

 


f:id:kezuri:20200323223324j:image

 


f:id:kezuri:20200323223317j:image

すっぽん🐢💦凄✨


f:id:kezuri:20200323223321j:image

 

もぉ〜全部美味しくて顎が落ちるかと思いました😭

 

今回のメニュー✨

・黒千石豆のごはん
・スッポンの出汁すーぷ
・アラメと切り干し大根の和えもの
・キヌ貝とわけぎのぬた和え
おぼろ豆腐の冷奴
・粕漬け
・セロリと林檎のサラダ
・鰯の糠だき

 

幸♡

 

 

足つぼは周年イベントの方々と新規の方も

来て頂きました👣

 

みなさんから 足つぼ いいね〜👣

と言って頂き

次回は?とのお声を頂きました♫

 

そして和草さんと検討した結果

4月から月1回でありますが〜

 

和草 足つぼday👣

 

を開催する事になりました‼️

第2 日曜日 です♫

4/12 👣

11:00〜18:45

大梳のみですが5枠 用意させて頂きます。

 

昨日、決まった話でありますが

既に3枠埋まってます👣💦

 

残り2枠です♫

どうぞ宜しくお願いします👣

 

 

またその日〜小梳は

岡垣町  アトリエ RAINBOW さんにて

足つぼday です👣

 

f:id:kezuri:20200323225228j:image

 

f:id:kezuri:20200323225300j:image

 

こちらも合わせて宜しくお願いします✨

 

足つぼ がどんどん広がっていくのが

嬉しい  梳  です👣

 

"げんきはあしうらから"