足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

5月日程👣🗓 &大事件!!

 

GWも最終日となりました!

みなさま〜どう過ごされましたか?

 

30日〜本日5日まで、お休み頂きました♪

充電バッチリ!と言いたいところですが

全身筋肉痛 笑

 

例年だと恒例のキャンプに行きますが

今回のGWは肉体労働的な事をしてました

 

これはまたお話したいと思います!

 

その前に大事件がありまして囧rz 笑

 

 

先に〜5月の日程です👣

 

f:id:kezuri:20210505192757j:image

 

f:id:kezuri:20210505192830j:image

 

 

皆さまどうぞ宜しくお願いします。

 

今週日曜日の結い村足つぼDAY👣

 

1枠キャンセルが出ました!

15:30 一つ空きがあります👣

お電話にて予約受付ております👣

 

他所〜既に満員のところもございます。

詳細はお電話にてお願い致します♪

 

今月も宜しくお願いします♫

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

そして…大事件とは!!!

 

4月最後の足つぼDAYは和草さんでした👣

 

和草の周りは竹林♪

タケノコのオンパレード!!!

あちこちから出てます 汗

 

あっという間に伸びて…ほぼ竹になってる

物も。

何本切り倒した事か。。

竹は凄いですよね汗汗汗

 

和草での足つぼも無事に終わり〜

最後にアンバタートーストを出して頂きました♫もーいつも美味しんです!!

今後の予定をお話しながらお開きになろうとした夜8時過ぎ。。

 

床に違和感…

 

これおかしくない?畳が浮いてない??

 

たしかに数ミリ浮いている気が…

 

はぐりましょう!!

畳をはぐって敷板を外そうとしたら

釘で打ちつけてある……

見れない 取れない はぐれない

 

外の通気口から覗く!

ん?あれ?何か黒い見えん??汗怖

 

あれ…何??

もしかして…タケノコ??(;゜0゜)

 

ウエーーーー!!

真っ暗な山の中 和草に悲鳴があがる 笑

 

こ、こ、これは非常事態。。

連休の間に確実に突き抜けてくる恐れあり。

 

 

潜るしかないですよ…

大梳!潜入します

 

ええーーほんとにーー!

どーしょーもないでしょアレ 笑

 

懐かし

水曜スペシャル 川口探検隊気分で

潜入

 

 

せま

f:id:kezuri:20210505132138j:image

 

 

 

うわ…床下…夜でさらに真っ暗 

 

 

f:id:kezuri:20210505134932j:image

 

 

スコップ片手に突き進むー

 

 

f:id:kezuri:20210505132302j:image

 

 

反対側の通気口から場所を教えてもらいながら

突き進むᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

ぼわっと何か黒く光るものがwww

 

 

 

あぁわーわー:(;゙゚'ω゚'):

 

f:id:kezuri:20210505132529j:image

 

 

デカーーーーーー立派!!

 

 

床下に突き刺さって曲がってる:(;゙゚'ω゚'):

 

f:id:kezuri:20210505132617j:image

 

だ、だいぶ水分が

これ…木が痛む。。

 

あ。その前に破壊されて貫通の後に

こんにちは〜パターン。。

 

 

意を決してスコップを突き刺します!

 

f:id:kezuri:20210505133416j:image

 

 

ザックザック突き刺す!

 

 

そして!!

 

 

f:id:kezuri:20210505133518j:image

 

 

 

おお!取れた!

取ったどーーー!ーーー! 笑

 

 

立派なタケノコ…。。

ダメだこりゃ。。

 

 

その後計測!

なんと!!65cm!!!

 

f:id:kezuri:20210505133652j:image

 


f:id:kezuri:20210505133656j:image

 

 


f:id:kezuri:20210505133700j:image

 

 

床は…おお!水平に戻ってる☆

山の中の和草に歓喜の声が上がりこだま

しました♫

 

連休前に気付いて切り出せてよかったねー!

とみんなで大喜び♫

 

 

無事に解決!

気付がなかったら今頃…怖

 

 

連休突入前の大事件でした 笑

 

 

明日からまた駆梳まわります👣

 

 

 

"げんきはあしうらから👣"