足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

結い村 足つぼday決定👣

6日結い村イベント

出店は〜

梳 ともう一軒!!

昨年イベントにもお呼ばれした〜あの

"創奏想"

 

時間あれば!?時間を作って!

いつも足つぼに来て頂いてるℹ︎氏の拘りピザ🍕

奥さん拘りの食材です!

 

 

ペレットストーブ キリンさんで焼くピザ♫

 

f:id:kezuri:20210109153707j:image

 


f:id:kezuri:20210109153704j:image

横に居ると温かくピザまで焼ける優れもの🍕

 

 

今回は3台登場!凄

f:id:kezuri:20210109153930j:image

 


f:id:kezuri:20210109153934j:image

 

ちょー美味しい🍕

梳のお昼ご飯はもちろんコレでした♫

 

この日は粉雪舞う結い村

iさん夫妻 その中 4時間 も

外で作られ体も冷え切ってました。

 

一番最後に足つぼに入られましたが

梳もこんな寒空の中4時間も外に居た

足を触った事ありません 汗

 

どうなるのか!!

 

足冷たwwwwww

氷のように冷え冷え

足裏が青ずんでました 汗

 

しかし!片足 終わる頃には

左足復活✌︎✌︎✌︎

見事なピンク色☆

しかもポカポカに!

 

奥さんもすごーーーい

血が通って片足が蘇ってる♪

寒かった身体もポカポカしてきた〜♫

 

残りの右足はというと…

冷たwww

左足に右足付けると

氷のように冷た

右足に左足を付けると

おお〜温い♫

 

そして右足終わる頃には

おおーーー!両足ピンク色♫

 

顔色もピンク色♪

身体もポカポカしてきて眠いです💤笑

 

もう最後なのでこのまま座ってていいですよ〜

と放置♪

 

他の方とお話しながらふと見ると

 

気持ち良さそうに寝られてました 笑

 

起きられ〜一言

寒かった身体がポカポカで気持ちいいです♪

あーーーサイコーーー♫

 

と喜ばれ周りのみんなでやっぱり足つぼ

いいね〜〜と盛り上がりましたよ👣

 

 

結い村の2階休憩スペースで足つぼ開催しましたが、隣接して"よつば珈琲"さんがあります。

とっても美味しいですよ!人気店です☝︎

 

珈琲を買いに上がられくる方々も常連様が多く

その方々からも

あ!梳さん♪  足つぼさん♫

と皆さんから声を掛けて頂きました。

 

結い村での足つぼは約1年ぶり…

去年はコロナで全てイベントがなかったので 泣

 

そんな中、皆さんから声をかけて頂き

久しぶりですね♪

お元気ですか?

とお話しも出来、またしたいです👣

今日入れるんですか?

と1年ぶりに入られたり、次回の予約頂けたりしました♫

嬉しかったですね〜♪

結い村やっぱりいいとこです!

 

そして最後にビッグニュース👣

 

結い村 足つぼday決まりましたwww👣

オーナーより前々から月一しない?

みんな笑顔になってるからいいよね〜👣

と声を掛けて頂いてました。

 

 

今回、久しぶりにお会いして

どう??

もちろん2つ返事です✌︎

 

2月より〜毎月第1日曜日

結い村  足つぼ梳 足つぼday

 

と決定しました!!👣

楽しみ楽しみ!

 

さらに頑張りますよ〜〜〜♫

 

"げんきはあしうらから"