足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

11月の日程🗓👣

 

今日から11月。

朝晩がぐーーーっと冷え込んだ10月でした。

 

各地で紅葉も始まってるよーですね🍁♫

いい季節になりました!

梳はこの時期が一番好きです♫

もうすぐ冬の訪れです!

 

 

11月は2回のイベントにお呼ばれしてます👣

 

先ずは日程です👣

 

f:id:kezuri:20201031161152j:image

  【別日交代休】

       大梳  13日 27日は休

        小梳 14日 24日は休

 

f:id:kezuri:20201031161205j:image

 

 

11月1〜3

さとこ虫+おともだち

~neutral ニュートラル展~

梳は3日のみの参加です👣

 

場所

福岡県直方市鈍野380-1

結い村 序庵館にて

10:00〜18:00

 

f:id:kezuri:20201031161359j:image

 


f:id:kezuri:20201031161355j:image

 

大梳は、宮古島カレー販売もお手伝いします♫

盛り上げたいと思いまwwwす♫

 

2ヶ月前〜さとこ虫さんから、足つぼ時にイベントの考えを話しました。

 

その時にさとこ虫さんが浮かんだおともだち

 

お茶菓子+て手しごと   和草

草花ノ香リ

陽子さんのつまみ細工

足つぼ梳

 

で考えてるんよね♫と♪

そんな始まりから今回無事に開催となりました♫

しかも場所は "結い村"

コロナ前まで毎月参加してた

結いマルシェの結い村☆

 

久しぶりの結い村、久しぶりのイベント

にすごく楽しみです♫

人数制限等ありますがよろしくお願いします。

 

なお、梳の事前予約受付は終了しました👣

当日分の予約受付は開催しますので♫

お待ちしておりまーす。

 

そしてもう1つのイベントは本日☝︎

 

11月/1 ペレットストーブ展示会

ペレットストーブに囲まれての展示会イベント。心踊ります!

 

11月も張り切っていきまーーす👣

 

"げんきはあしうらから"