足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

師走"駆梳り"回ってます👣💨

今年も残すところ後わずか💦

皆さん、やり残したことはないですかー???

 

お客さんにも聞いたところ〜

なーんも終わってない‼️

て方が多いです 笑

 

 

 

梳は と言いますと〜

"駆梳り"回ってます👣💨👣💨

 

 

 

 

11月のブログに

師走って11月?

と書きましたが師走はやっぱり

 

12月です‼️💨💨💨笑

ドタバタ度が更に増してまーす😅

 

 

そして令和2年の

1月の予定表がこちら~‼️

ドン!ε=(ノ・∀・)ツ



2020年の新年初の足つぼは

5日の三日月キッチンさん~スタートとなりました✨🎍🎍🎍✨

10時より夕方17時迄は既にご予約を頂いております👣残り2枠となっております❗️

 

 

 

 

ご連絡

直方市 えこわいず

結い村  結いマルシェの際に、当日予約が取りにくい時が増えております。

 

先日も、開場前にに3名で来られた方が…

 

ええ💦朝一番に来たのに何でーー💦👣

事前予約の方々が入られてすみません🙇‍♂️

 

お昼の時間で対応させて頂きましたが

ご迷惑をお掛けする事になり🙇‍♂️💦

 

そして、お昼前には予約満員となりました👣💨

 

 

当日来られた方にも👣をして欲しい♫

ご希望の方にも👣して欲しい♫

8枠〜10枠程ご用意してますが

イベントの受付は難しいですね(・・;)💦

 

そんな結いマルシェでのご飯は

こちらでした💁‍♀️

 

プティタプティさん

今回は〜ガレット✨

 

f:id:kezuri:20191225180332j:image

 

結いマルシェではいつも美味しいご飯を

頂けてます😊

 

 

 

 

 

皆さんが軽快に年を越せるように

今年一年頑張った足の掃除✨

 

29日まで残り4日!

 

"駆梳り"回って来ます👣💨💨💨

 

皆さまも体調・事故等にはお気をつけて!

 

 

 

🏃げんきはあしうらから👣