足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

10月の日程👣

10月の予定です👣

お待たせしてしまいましたwww (T ^ T)

す、す、すみませんm(__)m

 

 

9月の4連休〜どう過ごされましたか?

梳は駆梳り回ってました👣👣👣👣

一言…4連休含め前後は連日満員でバテました^^;

 

少し涼しくなった9月さらに涼しくなった10月秋の気配も感じる朝晩〜冷えてます。

日中も過ごしやすくいい季節♫

フライングな連絡ですがイベントに

お声掛け頂き11月は2つのイベントに参加します。

また連絡させて頂きます♪

 

では日程です♫☺︎

 

f:id:kezuri:20201008100045j:image
f:id:kezuri:20201008100048j:image

 

 

10月5日(月)

美容室アトリエレインボー🏳️‍🌈さん

3周年を迎えられました!

おめでとうございます♫

その日になんと足つぼday☆

なんだか嬉しかったです♪

 

天気もお祝いするかのように爽やかな晴れ☀️

少し風が強かった。

そういえば、梳とレインボーさんが出逢った日も風が強かった。

 

顔を会わす前から梳の事は知っていてくれた

レインボーさん♪

直方の、えこわいずの結いマルシェで出店で

昨年出会い、その日も風が強くレインボーさんのテントがうまく立たないときに、大梳が補助で声をかけたのがきっかけでした。

 

その日、足つぼに予約にも入られ

その後は〜色んな場所に足つぼに来ていただき、今では毎月

"レインボー足つぼday"

としてお呼び頂いてます。

 

素敵な出逢いが風に乗ってやってきました(*^^*)

 

 

畑をしてみたり

養蜂をしようとしたり

ネコ🐱が大好きで、思い立ったら即行動のTさん

 

ミステリアスで

料理上手

最近綺麗さに磨きがかかる

犬🐶好きのMさん

 

魅力的な2人のオーナーが経営せれるお店とあって来られるお客様も素敵な方ばかり♫

 

笑い声が溢れるアットホームなお店です☆

 

出逢ってまもなく1年。

まさに、人と人の架け橋となる“レインボー🌈”

沢山の笑顔を繋いでもらいました☆

 


帰り際、お2人から梳へと手書きのお手紙を

頂きました♫☆

 

ブワッ(´;ω;`)

 

嬉しすぎるぅ

 

文章の優しさ

手書きの温かさが心に染みました♡

やる気も出ました!

いつでも読み返せるように、毎日持ち歩きます✉️✨

手紙と一緒にアップルパイ🍎も♫

大梳の大好きなアップルパイ!!

シナモン抜き!

いつのまにかチェックされてました〆驚

 

 

3周年でお祝いなのに、逆に色々と心遣いを

頂きました。

一つ一つにいつも学ばせてもらい

成長させてもらってます✨

共に頑張りたい梳の大事なお仲間です♪