足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

RAINBOW🌈 & 梳 👣

 

昨年末に足つぼday を開催して頂いた

 岡垣町にある

アトリエ RAINBOW🌈さん✨

 

 

 

今回  2/24 に

足つぼ 梳 in アトリエ RAINBOW🌈

としてお呼び頂きました👣

事前受付で1月には予約満員となってました

!♫

有難うございます🙇‍♂️

 

 

海まで数分の所にある

アトリエ RAINBOW🌈

スタッフ2名でされてます✂️

 

ヘナ専門店としても活躍されてます!

スタッフのいい空気感と笑顔に安心感を

覚える梳♫

 

昨秋に"結いマルシェ"でお会いして

以降〜仲良くさせて頂いてます♫

 

大梳は今回初のRAINBOW🌈さん。

お店の外観に思わず〜

 

おお!!!

明るい色使いでお洒落〜♫

 

 

f:id:kezuri:20200226230644j:image

お洒落で可愛いじゃないですかーー!

 

f:id:kezuri:20200226230652j:image

 

この筋は街道?古民家や街並みが〜独特♫

 

聞くと参道の様でした✨

いい雰囲気が漂ってます!

 

道具を下ろし設置させて頂き、再度、外観を眺めてると〜

 

ん??おぉwww!

 

 

 

f:id:kezuri:20200226231031j:image

 

なんとも嬉しくいい言葉が並んでます♫

 

いつもげんきな 梳 さんなので

みんなに陽な感じになって貰いたい♫

 

な想いを抱かれ書かれてました♫

 

 

 

体調不良でお2人欠席となりましたが

8名の方々にお越し頂きました👣

有難うございました👣✨

 

初足つぼの方々も居られ緊張されてましたが

帰りは肩まで軽いんだけど〜♫

と笑顔で♫

 

陽✨

 

 

お昼ご飯は

いい所あるのでと着いて行くと

 

 

そこは

海 🌊✨

 

 

のみえる波止場茶店🌊☕️🥪

 

f:id:kezuri:20200226231643j:image

 

 

 

 

f:id:kezuri:20200226231652j:image

 

またまたいい感じ!

 

 

f:id:kezuri:20200228180959j:image

 

天気も良く海も綺麗🌊☀️

遠くまで見えて癒されます♡

 

 

近くに海があるっていいな〜♫

小梳は住みたい❗️住みたい❣️

と大はしゃぎ…😓

 

f:id:kezuri:20200226231807j:image

 


f:id:kezuri:20200226231810j:image

 

 

店内は満員👨‍👨‍👧‍👦👨‍👨‍👧‍👦👨‍👨‍👧‍👦

 

ホットサンドを🥪

 

 

 

f:id:kezuri:20200226232142p:image

ベーコン&トマト🍅

 

 

 

f:id:kezuri:20200226232151p:image

ベーコン&たまご🍳

 

  1.  

大人気ですでにパンが無

 

普通の食パンで🍞いいのでと作って貰いました♫

 

 

お昼ご飯に海を眺めながらの🥪

贅沢感と癒され感とダレてる感♫😆

このまま寝たいzzz

 

と悪魔のささやき有りましたが負けずに

RAINBOW🌈さんへ♫

 

 

午後からも

カットに来られるお客様と足つぼのお客様で

店内賑やかに盛り上がりましたよ👣✂️

 

 

いつも足つぼに別場所に来て頂いてた

RAINBOWさん👭

働いてる姿を見るのも初めて👀

 

やっぱり働く姿はカッコいい✨

いつもこんな風にお客様と接して頑張られてるだな☝︎と感じ、やる気を頂けました♫

 

 

足つぼ 終了後

みんな嬉しそうにされてて、笑顔いっぱいでしたよ!

有難うございました♫

 

 

と言って頂き

ホッとした梳

良かったです👣

 

 

アトリエ RAINBOW🌈

3月は〜

8日  (小梳)  

30日 (大小 梳)

の予定です👣✂️🌈

 

4月も決定しましたよ〜👣✂️🌈

12日  27日です👣

 

 

アトリエRAINBOW🌈さん♫

ご来店の皆様♫

有難うございました👣

 

 

 

"げんきはあしうらから"