足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

3月 予定です👣

 

3月突入しました!

 

今月の中旬過ぎからは

桜が咲き始めるんですね♫

 

福岡は16日頃に開花予報が出てます!

楽しみです😆

 

遅くなりましたが〜

3月の予定です👣🗓

 

 

f:id:kezuri:20200508144002j:image

 

22日 はイベントの予定でしたが

結いマルシェ

オニフェス

 

中止となってますので、来場予定を

考えらてた方はご注意ください✅

 

 

梳は

今月も駆梳り回ります👣🚐💨💨💨

 

 

また〜予定表を欲しいです♪

と希望のお客様にお配りすると

 

休み  4日ですか!?

休んでるんですか?

 

と聞かれます😅

 

まぁ〜これを見るとアレですよね😓⚫️

 

毎月、予定表を掲載してますが

交代休があるので大、小梳共々に

他に3〜4日休みがあり指休めはしておりますので👌✨

 

 

 

 

大梳〜先日

熊本県人吉に所用で行って来ました🚐♫

 

 

九州自動車道でjust2時間🎫

 

 

用事を済ませ、即トンボ帰りもアレなので

人吉は球磨川下り等が有名なんですが、

他に何があるのだろう!?

と検索してみました。

 

 

おお!インターから数分の所に

 

国宝 青井阿蘇神社

 

これは行ってみたい♫😆

 

の前にお腹ペコペコ…

 

こってり熊本ラーメン🍜食べたい❗️

 

検索!

おお!200m先にラーメン龍風🍜✨

 

すかさずGo🚐

 

 

f:id:kezuri:20200303001518j:image

もやしたっぷり

 

麺は細麺で👍

美味しい🍜♫

 


f:id:kezuri:20200303001513j:image

 

半チャーハン♡

このセット最高‼️

 

f:id:kezuri:20200303001820j:image

 

店内はかなり広くて天井も高い!

広いラーメン屋さんはありきたりな味が多いんだよな〜と思いきや!

 

めっちゃ美味しかったです♡❗️

また来たい👍♡

 

 

お腹も膨れた所で龍風から5分の

青井阿蘇神社へGo⛩

 

駐車場を探してると隣接する物産館を発見👀

後ほど何か買いたいので物産館🅿️へ♪

 

 

ここで!!ある物を発見❗️♫

 

 

我慢しつつ先ずは参拝⛩へ

 

 

おお立派だ!

f:id:kezuri:20200303002831j:image

 

 

 

手水場へ

 

f:id:kezuri:20200303002726p:image

 

 

手水を終え拝殿へ向かおうとした時

心地いい風が吹いてきました😆

 

 

f:id:kezuri:20200303003216p:image

 

f:id:kezuri:20200303003235p:image

 

入り口で心地いい風が〜〜〜

 

なんだかいい♫

 

 

拝殿から奥に見える本殿を見た時

なんだ?なんだ?

 

奥に浮かんで見える白いのはなんだ?

f:id:kezuri:20200303003519p:image

 

 

おお‼️

 

f:id:kezuri:20200303003620p:image

 

 

 

狛犬さんが

何故、白く浮かび上がって見える(・・;)

 

 

f:id:kezuri:20200303004607j:image

 

 

参拝して本殿横から見えるか回ってみました。

 

狛犬さん発見したけども、本殿前の軒先下に座ってて光も当たってなく薄暗い感じです。

 

 

???

拝殿から見えたのは確かにこの狛犬さんだよな?

 

拝殿へ戻ってまた見てみる✨

 

f:id:kezuri:20200303004607j:image

 

やっぱり♫
f:id:kezuri:20200303004657j:image

おお✨きれい

 

やっぱりあの位置だよな〜?

正面からみると浮かび上がる様に

清々しく見えます✨

 

 

不思議です♫

 

いい神社⛩へ来れました♫

 

 

 

参拝を終え物産館へ🅿️

 

 

 

そこで!始めに発見したある物のトコへGo‼️

 

 

それはコレ♫

 

 

♨️👣♨️

f:id:kezuri:20200303004755j:image

 

足湯♨️👣♨️✨

 

平日の夕方前で誰もいない!lucky

物産館でタオルを買いました☝︎

 

 

37〜8度くらい☝︎

毎日、足湯機の温度を計ってる指先温度計🖕で計測🌡

 

少しなるめ♨️

15分ほど浸かり満足〜疲れもリセット👣

 

3月 駆梳り回りたいと思います👣💨

 

 

 

"げんきはあしうらから"