足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

明けましておめでとうございます🎍

 

年明け既に5日が経ちました!早

残りも後…360日。。

今年も"足つぼ梳"を宜しくお願いします👣

 

皆さま、お正月はどう過ごされましたか?

いいお正月になられたでしょうか?

 

梳は前回書きましたが久住キャンプにて

年越しを迎えました。

あの晩は、夜中2時頃から風が強くなり

テントも揺れました。

その中、時々目覚めては薪をくべてzzz

 

風で揺れるテントの音は夢の中で楽しみながら

寝てました♪

その中パラパラとテントに何かが当たる音も時折聞こえてましたが、雪か霰かなと気にせず

zzz

朝、5時に目覚め薪ストで湯とおでんを沸かしてダラダラ♪

小1時間ほど時間を潰し外に出てみる。

 

おお!!若干積もって白くなって♫

 

f:id:kezuri:20210105184748j:image

 


f:id:kezuri:20210105184743j:image

 

 

寒www

 

結構凍ってました。

 

そして初日の出はというと

今年も無事に見れました!!!

 

f:id:kezuri:20210105185000j:image

 

👏


f:id:kezuri:20210105184953j:image

 

山と雲の隙間に5分ほど現れその後雲の中に消えましたが初日の出見れましたwww♫

lucky!

 

 

2021初の朝食は軽めに食パンに卵とハム

マヨネーズでササッと〆

 

f:id:kezuri:20210105185327j:image

 

この雪は解けるのか?

日が差して解けたらいいけど

道路はどうなってるんだ?

と思いつつ片付け⛺️

 

my巣 跡

f:id:kezuri:20210105185731j:image

1日過ごした遺跡…キレイな五角形に

 

 

 

運良く日が差して11時頃には支障もなく

走れる位になり無事に帰路へ。

 

昨夜からずっと座りっぱなし

テント内は温いと言えど身体と足の冷えはやはり少しあります。

もちろん足は触ってました✌︎

でも

腰が痛www笑

と若干ふくらはぎ筋肉痛 笑

 

ゆっくりまったりと過ごせました。

今年も駆梳り回ります👣

今年も宜しくお願いします!

 

"げんきはあしうらから"