足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

一年お世話になりました👣大晦日☆

 

今年も一年大変お世話になりました👣

 

振り返って言えばやはり

コロナ

の一年でした。

 

今、大梳はまた去年と同じ場所

久住に居ます⛰⛺️

 

ここでまた書いております。

 

去年のこの時は、コロナの文字など思いもしてませんでした。

2月頃  クルーズ船の話題になり対岸の火事の様に思っていたのが、あっという間に全国各地に広まっていきました。

そして4月には緊急事態となり…

 

本当に生活が一変した一年でした。

 

自粛をした時期もありました。

自粛をします👣と言ったところ

なぜ?

なぜですか?

 

と言うお声も頂きました。

その声は凄く有難く思い、足つぼをしてて

本当に良かったと思えました。

 

その後、人数制限等もし大変お客様には

ご迷惑をお掛けしましたが、自粛明けには

皆さんが戻ってきて頂いた時にはまた更なる

嬉しさがこみ上げました。

本当にご迷惑をお掛けしました。

本当にお客様、各場所のオーナーの皆さんに

救われました👣

 

その想いは大梳、小梳共々仕事後に

本当にありがたい事だ!

と、幾度となく話をしました。

 

感謝、感謝の一年でした。

一年お世話になりました!

無事に27日に仕事納めが出来ました。

また来年も宜しくお願いします👣

 

 

そして、大梳〜

また久住に年越しキャンプに来ております。

予報では大荒れの日本列島の予報でしたが

チェーン規制、暴風も止みせこせこと

久住にやってまいりました♫

 

例年よりテントの数が多いです!

やはりキャンプブーム⛺️

 

久住連山は冠雪でデッカくみえ雄大です!

 

f:id:kezuri:20201231232640j:image

 


f:id:kezuri:20201231232632j:image 

 


f:id:kezuri:20201231232637j:image

 

来てよかった。

 

しかし…極寒です 寒

 

そそくさとテントを立て薪ストーブ!

 

f:id:kezuri:20201231232809j:image

 

あったか〜〜


f:id:kezuri:20201231232813j:image

 

日も暮れると寒さが一段と増し

 

マイナス5度 汗汗

 

しかし!テントの中は暖かい!

 

ふと外に出ると突き刺すような寒さ

 

空を見上げると

おお!月だ♪

2020最後の月!

しかも丁度いい高さに♫

 

f:id:kezuri:20201231233052j:image

やば!いい写真がとれた♪

 

 

そのテントの中ではちょっと洒落て

ホットワインを作りました。

 

直方市の結い村さんの

ホットワインスパイスをいれ煮込む

f:id:kezuri:20201231233338j:image

 

 

 

f:id:kezuri:20201231233400j:image

 

 

 

f:id:kezuri:20201231233227j:image

 

もちろん薪ストーブで✌︎

最高です!

既に半分ほど飲んでます♫🍾

 

今晩…新年のスタートは寝不足です。

寝たと思ったら寒さで起き薪をくべ

その繰り返し 笑

2時間起きに目が覚めます。。

修行ですね 笑

 

 

そして、まもなく2020年が終わります。

2021年はいい年にしたいものですね!

 

改めて今年を振り返りながら

新年を迎えたいと思います。

 

皆さまにとってもいい一年になりますよう

願っております!

 

"げんきはあしうらから"