足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

7月の予定👣と"月と魚"

 

7月に入りました!

下半期突入ですね!早ッ

 

半年前は久住で年越しキャンプをしてたのが

先日の様に思えます♫

 

あれから半年…こんな世界になってるとは

あの時思いもしませんでした。

まだまだコロナの勢いから抜け出すには

先になりそうですね。。

街は、日常を取り戻しつつあり人の出も

車の量も増えてきてます。

 

下半期も気を抜けそうにはありませんが

一歩一歩そして一足一足と頑張っていきますよ!👣

 

 

おかげさまで、梳 の足つぼにも今までの方々

そして新しい方々も起こし頂けてます👣

有難うございます!

 

6月は、各場所、満席のところも多々あり

お客様が戻ってきて頂き、

足つぼでげんきになりたい!

 

新規の方々も知人の方から聞いていて

やっと来れました♫

と嬉しいお言葉を沢山頂きました(TT)

 

既に7月の予約を頂き満席のところも

ございます!

 

注)各場所とも1時間起きに椅子、道具、手

のアルコール消毒。また常に窓を開け換気

をし対応しております👣

 

7月の予定はこんな感じです👣

 

f:id:kezuri:20200701223153j:image

 

 

各場所の予約状況はメール、電話にて

受付ておりますので宜しくお願いします👣

 

 

梳 のお友達紹介☝︎

福岡市に "月と魚"という陶芸作家さんが

居られます☝︎

毎年、5月末に5日間程ご自宅で作品展を

開催されてます☆

今年はコロナの影響で6月末に開催され

6/29〜7/3までの開催となってます〆

この機会を逃すと1年待たないといけない (TT)

なので悩んだ物は買う!これ鉄則です 笑

 

先ずは〜こんな所です♫

 

f:id:kezuri:20200701223806j:image

 


f:id:kezuri:20200701223826j:image

 

入口からお洒落☆♫

 

 

中に入ると〜
f:id:kezuri:20200701223809j:image

 


f:id:kezuri:20200701223833j:image

 


f:id:kezuri:20200701223816j:image


f:id:kezuri:20200701223819j:image

 


f:id:kezuri:20200701223812j:image

 

梳 も持ってる みもざのお皿

大人気です♫

 

 


f:id:kezuri:20200701223829j:image

 


f:id:kezuri:20200701223839j:image

 

 

 

 

f:id:kezuri:20200701224027j:image

 

どーーですかーー♫

いい空間でしょ!

 

知り合ったのは4年ほど前

Instagramでフォローし合ったのがキッカケ

です。

飴色のお茶碗を作られてて一目惚れして

"月と魚" 展へGOしたのです♫

 

それから毎年楽しみにしてる作品展であります。

 

梳 が今回購入したのはコレ♫

 

f:id:kezuri:20200701230829j:image

 

つや消しが印象的な湯のみ♡

素焼きで軽く気に入りました♫

 


f:id:kezuri:20200701230833j:image

 

ミモザのプレートとお皿♫


f:id:kezuri:20200701230824j:image

 

友人へのお土産にこのお皿✨

 

f:id:kezuri:20200701231052j:image

 

 

pinoliblo等でネット販売もされてた思います♫

 

気になられた方はぜひぜひ♫😆

 

 

"げんきはあしうらから"