足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

9月の予定表&イベント&謎の痛み☺

もうすぐ秋🍁

イベント出店が増えますよ〜🍁

 

毎月出店のエコワイズさんの結いマルシェは

9/15日〆☘

 

9/22 23日 は 筑前町にある

エコマルシェ オニヅカ さんの

オニフェス💐

オニフェス初期から参加してるので、もう数年のイベントとなります👣 

 

春&秋のフェス大盛況で普段からも大人気の

お花屋さん エコマルシェ オニヅカ 💐

 

素敵なお店が2day'sたくさん集まるので

よかったら、遊びに来てくださいね(*´∀`)⤴️

 

梳は今回は2日間の参加です👣

がんばろーーー!!!

 

そして

梳の9月予定はこうなってます👣♫



f:id:kezuri:20200508143413j:image

 

 

食事処 港屋さん

美容室 メトロさん

浄泉寺さん

三日月キッチンさん

は、お陰さまでご予約がいっぱいです💦

いつもありがとうございます❗

 

 

予定表のピンク色の所がイベント参加の日です🎵👣

予約もできるので、ご連絡ください📱

宜しくお願いします☺️

 

先出しですが〜✨

11月も4日間ほどイベント出店依頼をお受けしてます👣

今年もあっという間に終わりそうな💦

 

 

最近、激しい雨が続いてますね。

体調を崩されるかたも多いです💦

佐賀の豪雨被害は大丈夫かな〜(・・;)

明日も雨の予報が出てますね。。☔️

 

 

小梳は今日、右胸の痛みに悩まされました…

熱があるわけでもなく、きついわけでもない

体はいたって元気💪

 

なのに、たまーに“ズキン”と鈍い痛みが走る

 

((( ;゚Д゚))なんだろう💦

 

帰り際、大梳に恐る恐る

『胸が痛いです』

言ってみたところ

 

おおー!恋した⁉️

 

違います…。。(-。-;

胸に痛みと違和感があるんですけど〜。

 

 

帰り際の車から降りてきて

指先で何やら確認

「はは〜ん。こりゃ腕が大渋滞」

 

胸なのに腕?大渋滞??

 

おもむろに小梳の腕を

グィッ

 

痛々々々々ーーー!💦

 

え?何?? イタ━(゚∀゚)イ━!

 

触られるところ全て痛い😖💥

こんなとこがこんなに痛い?

 

大梳が触れるとこが全て痛い(^◇^;)

こんなに痛くて大丈夫なのか心配になりました

 

ちょっと…この人は鬼?

軽くしよるだけやんけー!と

 

ここがこうやから〜こう♫☝︎

痛々々々

 

と、ここ♫☝︎

痛々々

 

そしてここ!☝︎

 

痛々々々々ーーー(T ^ T)

死ぬ〜〜〜。。。

助けて〜N尾さん(何故か直方市のお客さんが目に浮かぶ)笑   痛がり屋仲間♫😆

 

足場の悪い水溜まりの出来た駐車場にも関わらず押して貰うこと数分  

 

ほんと死ぬかと思った(-。-;

 

外やし差し当たり今日は此の位やね。

どげんね??

 

恐る恐る動かすと

胸の痛み張り

が、かなり消えてる?💦

しかも、息がしやすい❗

腕が軽〜〜〜い♫

 

 

やはり、滞りがあると色んな所に不調となって出てきますね

自分自身のメンテナンスが出来てないことに反省です😂

 

整えることは大事なことだと

改めて感じました❗

 

 

お客様の足を今以上に整えられるよう、

自分たちのメンテナンスもお互いでしっかりやらんといかんな!

と言われて早速と消えていった大梳🚕

 

 

ありがとございました♫

9月も予定沢山!がんばろ〜〜👣😆♫

 

 

👣げんきはあしうらから👣