足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

今週末はいよいよ"オニフェス"🌻

福岡県筑前町にある

エコマルシェ オニヅカ 

 

元気で活きのいい植物専門店🌻

田園に囲まれた中に巨大なビニールハウス群のお花屋さんです🍀

 

お花、雑貨等が広大な敷地に陳列され

一日中居ても飽きません♫

一度行くと必ずリピーターになるステキな

大人気のお花屋さんです♫☺️

 

そこで毎年、春と秋に開催される

"オニフェス"✨❗️

 

2019 秋のオニフェス は

9/22 23日🍁の2day's‼️

いよいよ今週末となりましたーー❗️

 

毎回、沢山の来場者で埋め尽くされる

大人気フェス‼️♫

 

f:id:kezuri:20190918105131j:image

 

 

 

梳は数年前から参加してま〜す😆

と言うより…初めて出店したイベントがこの

オニフェス( ̄▽ ̄;)

あの時、呼んでくれた店長ありがとうです♡

 

 

懐かしい🍀

オニフェス第2回の時☝︎

その頃は〜まだ10店舗程で長閑で和気藹々な

イベントで♫

 

が年々大きくなっていき  いまや❗️

40店近くまで増え

しかも

2day's❗️までとなったオニフェス✨凄!

 

今回オニフェス"梳"は2DAYS出店です👣😆

スタッフ&出店者の皆さま

ご来場の方々〜今回宜しくお願いします❗️

 

今回の目標!!

お昼ご飯と休憩時間を絶対に取る🍙☕️❗️  笑

 

 

 

梳と仲良し 宮ノ上げんき も

筑穂牛バーガー🍔も今回も出てます✅

毎回、大人気で売り切れになってる🍔

 

と、今回初参加のお友達が❗️

タコライス、黒糖揚げパン、タピオカ等の

キッチンカー🚎も2day'sやって来ます♫

我屋 サキメイケン〆

 

他にも、個性的で面白いお店が沢山沢山出てますよ😆

 

お花に囲まれた空間 "エコマルシェ オニヅカ" 普段でも凄く楽しいお店なのに、今回はフェスも楽しめるオニフェス♫☺️

 

来て損はないですよ🍀

沢山の方々お待ちしておりま〜す♫

 

 

梳は事前予約も受付ておりますので遠慮なくご連絡ください☝︎👣

 

"げんきはあしうらから"