足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

結いマルシェ🍀予約状況のお知らせ👣

直方市の上頓野にある〜

食と暮らしを楽しむお店 "えこわいず"

 

第3日曜日に開催されてる

"結いマルシェ"♫

10:00〜16:00

 

f:id:kezuri:20190908233109j:image

 

目印はドーム型のお店✨


f:id:kezuri:20190908233105j:image

 

 

梳は通年で参加してます👣♫

 

 

今月は9/15日の開催です🍀

毎回、たくさんのご来場とご予約を頂き

お待たせする方も(>人<;)

 

少しでも解消したいのですが…

既に予約のお問い合わせを頂いており。

 

現在の状況です👣

 

結いマルシェ 9/15 (日)

午前

10:15  ●    ●

11:30  ●    ●

午後

13:30  ●    ●

14:45  ●   ○ (○)

○空き    ● 予約済 

 

 

既に

残り1枠(2枠)※となりました👣

※ ()の2枠というのは

イベント時だけの30分をご用意しております。

少しでも多くの方々に受けて頂きたいと思いでの短縮型です。その場合(今回ですが)

14:45〜15:15

15:30〜16:00

と2枠取れます☝︎

多少、時間が前後する場合もあります☝︎

 

希望の方が居られましたら予約お待ちしてます👣♫☺️

30分か1時間をお伝えくださいね♪☝︎

 

もしマルシェまでに事前予約が入った場合

当日、お越し頂いても予約をお受け出来る事が難しい🙇‍♀️のでご了承ください(>人<;)

 

また!

同市にある  

 

直方 ふるまち商店街

木育広場 Tree branch🌳

では第2、4 火曜

 

直方市上頓野

草花ノ香リ 

では第3火曜日

 

予定が会う方はこちらでも予約を受付してますのでお気軽にご問い合わせください👣

 

また他場所での希望の方は9月の予定表もご覧ください♫

 

僅かですがまだ空いてる時間もあります!☝︎

お待ちしてます👣☺️

 

 

 

"げんきはあしうらから"