足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

11月の予定🗓とイベント盛り沢山♫

 

11月の予定がやっと出来ました♫m(._.)m

 

f:id:kezuri:20200508143547j:image

 

 

秋はイベントが各地で毎週行われてますね🍁

 

梳も10月に続いて〜

11月はイベント出店があります👣😆

 

 

 

11月2日 3日 

陶房 Natsu さんのイベントにお呼ばれ♫

 

Natsuまつり‼️

 

 

今回もまたもや春に続いて

テント⛺️での足つぼ👣で出店しまーーーす♫😆

 

f:id:kezuri:20191027002847j:image

 

広〜い敷地に洋風のお家を背景に

芝生のお庭に🏕で足つぼ👣です😆♫

春は心地いい風と日差しの中でのイベントでした♫

 

またこの空間で目一杯楽しみたいと思います♫

 

f:id:kezuri:20191027003225j:image

 

ご来場お待ちしてま〜す👣😆

 

 

 

続いて11月10日 (日曜)

 

waiwaiマルシェ‼️

 

f:id:kezuri:20191027005103j:image
f:id:kezuri:20191027005107j:image

 

昨年、主催者のℹ︎ご夫妻に"結いマルシェ"で

お会いして、以来〜梳の足つぼを気に入って頂き、毎週足つぼに来て頂いてるℹ︎氏☆

 

今では、プライベートで自転車で遊んだり

と仲良くさせて頂いてます♫

 

ℹ︎氏は全国からお声の掛かる、ある職人で

実は凄い方です😆

 

梳の周りは凄い方ばかり♫✨

 

昨年のwaiwaiマルシェは飯塚で2日間開催され1000人オーバーのイベントでした‼️

梳は…超フル満員の大忙しで終了後に鼻血が

タラ〜っと 笑

 

 

(↓前回の風景)

 

f:id:kezuri:20191027010053j:image

 

 

そして〜今回は‼️

大野城市での開催です😆

 

出店者の数は勿論、質の凄い出店者さんが全国から勢揃いです‼️

前回に続いて〜

遠くは東京、埼玉、広島…と遠方からの出店者さんも:(;゙゚'ω゚'):

主催者のℹ︎氏夫妻の繋がりには毎回驚きです💦

 

 

ドラム缶で作られたスティールパンライブ

🥁

 

甲子園 出場の筑陽学園のチアリーディング部

によるパフォーマンスも開催されます🕺

 

すごく賑やかなマルシェに今年もなる事間違いありません‼️♫✨

ぜひぜひお越しください👣😆

 

 

11/17 日曜

えこわいず 結い村の〜

結いマルシェ☘

毎月〜参加してるマルシェです👣

 

 

f:id:kezuri:20191027212357j:image

 

(↑前回の 結い×結いマルシェ

後はきれいな夕焼けでした🎑 )

 

 

今月も参加してますので宜しくお願いします😄♫

 

 

 

3週続いてのイベントです😆💦

 

盛り上がる事間違いなしで今からワクワクしてる梳です👣

あっという間の11月になりそうです😄

 

 

"げんきはあしうらから"