足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

今週末は〜結い×結いマルシェ🍁

今週末の20日(日曜)に迫ってきました❗️

 

結い村  結いマルシェ拡大版‼️

結い×結いマルシェ✨

 

今回は〜

飲食 11店

雑貨 14店

自分のこと 6店←梳はこの中にいますよ♫👣笑

 

30店オーバーです‼️凄🙌

今回も凄〜く盛り上がる1日になりそうです♫😆

 

 

 

前出ししてますが〜今回もまた貼ります♫

 

f:id:kezuri:20191014231926j:image

 


f:id:kezuri:20191014231920j:image

 

ここ2年の参加では、事前予約と当日の予約

合わせてお昼前の時点で満員に達してます

👣👣👣

有難うございました😆😭

 

 

そして❗️今回の結い×結いマルシェは

 

す、既に💦

事前予約の問い合わせを頂き始めてます👣♫

💦

 

現時点での予約状況です🗓🖋

10:15〜11:15  👣   👣    

11:30〜12:30  👣   👣   

お昼休み 

13:30      ◯    👣  

 

以降随時 受付ちぅ♪♪♪

15時半最終受付です👣

 

👣マーク 予約済

◯ マーク   空き

 

 

午後からはまだ予約空きがありますので

ご希望の方はお問い合わせください♫👣

 

また変更があり次第、時間を更新させて頂きますので、今回のブログを✔️でお願いします☺️

 

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と、ここまで前回書来ましたが〜

 

一旦、予約の受付をここで一旦控えさせて頂きます👣

 

後は、イベントに来られた方々ご予約で

いこうと思います‼️✨

 

せっかく〜イベントに来られたのに受付無しでもいけないので✨

ご了承ください🙇‍♂️

 

1時間👣で 最高3名

30分👣で  最高6名

ご希望の時間で最大人数は変動しますので

当日でもご遠慮なくお聞きくださいね♫

 

結い×結いマルシェ🍁

多くの方々のご来場をお待ちしてます♫

20日が楽しみ♫😆

 

 

"げんきはあしうらから"