足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

福岡はスポーツ満載🏉🏐⚾️

福岡は今〜凄かったとです♫

ワールドカップが2つも開催されてました❗️

 

福岡はラグビー界最大のイベント

ラグビーワールドカップ  RWC2019

の試合会場の一つとなってます🏉✨

 

 

チケットは買ってませんが…😆

スポーツニュースで世界各国&日本の活躍に

毎晩、興奮してます♫

 

でも〜

ラグビーと言えば…

スクールウォーズ✨古(-。-;

 

そんなある日

すご〜く妙な柄ですご〜く遅い

トロトロと走るバスの後方に追いつく🚌

 

f:id:kezuri:20191009230329j:image

 

30キロくらい…遅(-。-;

どんどん抜かれてる。

このバス…なんだろ?

 

f:id:kezuri:20191009230445j:image

 

うわ♫ラグビーワールドカップ号じゃないですかーー♫🚌🏉🏉🏉

 

誰が乗ってるんだろ?

 

このバスって選手よね⁉️

 

選手がこのバスから降りてくるのをテレビで

見た記憶が❗️♫

 

なんだかlucky✨

 

f:id:kezuri:20191009230708j:image

 

ラグビーボールをイメージした柄?に

日の丸🇯🇵と富士山🗻

 

目立ってました❗️

遅さ🐢🐢とペイント🚌で☝︎

 

日本ガンバレ〜🙌♫🏉

と思いきや❗️今日‼️

 

スコットランドに勝っちゃった❗️✨凄💦

 

決勝T進出が決まりましたね‼️✨

史上初ベスト8✨す、す、凄すぎる😆😭♫

 

日本がんばれーーー!‼️🇯🇵😆

 

 

そして☝︎

もう一つのワールドカップ❗️

 

それは❗️バレーボール🏐

福岡マリンメッセでも開催されてたという♫✨

💦

 

先日の福岡で行われた

日本🇯🇵VSアメリカ🇺🇸

はストレート負けしてました😭

 

 

 

最後は〜福岡ソフトバンクホークス⚾️✨

 

クライマックスシリーズ

ライオンズと奮闘ちぅ❗️

 

梳は負けてる方を応援するのが好きなのであります☝︎

 

好きなチームが勝ってても

 ヨッシャー❗️クソー😭

と意味の分からない応援を毎回しております 笑✨

 

が!なんと4連勝‼️本日〜

ソフトバンクホークス日本シリーズの切符を手に🎫

これまた凄い💦💦💦

 

ホークスVS巨人

面白くなりそう❗️

 

 

世界陸上が終わったと思ったら

世界体操も夜中にあってる💦

まだまだ

スポーツ目白押しの10月👀

 

 

"げんきはあしうらから"