足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

お帰り〜錣山部屋✨

篠栗にあのいい香りが漂う様になりました♡

 

あの香りとは〜❗️

 

びんつけ油‼️の香り♡

 

と言う事は〜

そうです❣️

大相撲九州場所が近付いて来たんです♫

 

篠栗町の港屋さんの隣にある山手公民館☝︎

そこには元寺尾 現 錣山親方率いる

(カッコ良すぎる親方)

錣山部屋✨が毎年相撲部屋として使われてます♫😆

 

そこに〜本日!先発隊の力士が到着しました♫

 

港屋さんで足つぼ👣をしていると

 

ガラ♫と扉が開く音🚪♫

 

 

こんちは〜♫と

甘い香りと共にドスドスと♫

 

 

お帰り〜〜‼️

 

あ♫ただいまで〜す!

 

 

今年も撮らせて♫

とパチリ📷

 

f:id:kezuri:20191026233530j:image

 

 

ありがとう♫ 

 

 

身体大きくなった⁉️

 

今ダイエットちぅです!!

 

えぇ〜うそつくんじゃない(−_−;)

変わらずユーモアたっぷりの 錣炎奨♫

 

港屋の足つぼ終わると〜👣

女将さんが ご飯食べていってね♫🍚と✨

 

女将さんの準備してくれた

もつ鍋を皆んなで頂きました🥘😆

 

f:id:kezuri:20191026235046j:image

 

みんなと会うのも既に4年目♫

 

錣山部屋が港屋に来ると、年末が近づいてきて

寒くなり冬の訪れも間近と感じます🍁

 

11月の2週目からは〜いよいよ

大相撲九州場所‼️

 

錣山部屋の皆んな頑張れ〜😆♫

 

これから約1カ月は港屋にびんつけ油の香りが

漂いますよ♫♡