足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

大梳に会いたいwww

出張先のお孫さんで

いつも元気いっぱいの女の子mちゃん✨

(5歳)

 

 

そんなmちゃんから小梳は毎回〜

 

クレーム!!!を受けております 汗

 

あれ?1人?大梳は??

 

今日は小梳だけなんよね〜👣

 

えぇwwwなんで大梳居らんとーー!

あーあ大梳が良かったー会いたかったな〜!♪

 

 

ええww  なんか〜すみません( ̄O ̄;)

 

と…毎回クレームを受けてるそうです😓汗

 

 

その事を毎回、大梳に報告してくる小梳✔️

 

 

大小梳day 1日

小梳day 1日

と月2日伺ってる処なんですが

 

大梳が行く日はmちゃんの保育園帰りを

毎回夕方に待ってるんですが…

 

居ないのであります 💦

 

保育園で遊び疲れ、車中で爆睡という日も多々笑

 

 

小梳dayの時は居て

クレームを入れられてます😓汗

 

 

 

大梳に会えなかった日は会いたかった気持ちを、動画で小梳から足つぼ終了後に毎回送られて来ます♫

 

大梳〜会いたかったーー♡と 嬉♫😭

 

 

そして3月👣

今回またクレームを入れられた小梳 😭

 

到着した際に

お兄ちゃんk君(7歳)とmちゃん から

 

『今日は大梳が来る日じゃなかったとー⁉

何で小梳ちゃんだけなーん⁉️』

と…mちゃん(- -;)

 

 

お兄ちゃんk君も

『僕も大梳も来ると思ってた…❗️』

と宿題をしながら一言。😅

 

と、また小梳から連絡💦

 

 

 

そして…今回の👣終了後に

 

mちゃんが大梳に会いたかった気持ちを積み木で表現してましたよーー♡

 

 

え?積み木??積み木で表現???

 

なんとも初の経験です😅

どんなものだ!?それは楽しみだ!!!

 

 

最後に写真撮って!大梳に送ってねー♫
って照れながらいってくれてたそうです♫(*^^*)

 

f:id:kezuri:20200312003809j:image

 

おお!!!ううwww😭  感動♡

 

全ての積み木を使い切って組み上げ

その高さくらい会いたかったのかーーー♫😆

ありがとーーーーー♫

 

いつもありがとーーー♫😭

 

それに

積み上げるのが上手い!!!👍

 

k君mちゃん

次回は行きますから👍♫

 

2人とも

昼寝しないで起きててくださいね!!!💦笑

 

 

 

"げんきは こどもたち から"