足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

切り絵"梳"うちわ👣

 

毎日、暑www

呼吸をするのも苦しいくらいに熱波。。

 

暑さを少しでも紛らわしたい!

世の中には沢山の冷感グッズが出てます。

 

ネッククーラー

冷却ベスト

冷感タオル

冷感マスク

等々

 

の中でも古来からの冷感グッズがあります☝︎

それは!

 

the う・ち・わ ☆

 

古き良きものを大事にしたい!

足つぼは勿論その1つ♫^ ^

 

そしている!今回〜なんと!!

足つぼ 梳 オリジナル団扇が出来上がりましたwww✌︎

 

 

これ!

f:id:kezuri:20200817234240j:image

 

 

発案&製作は "小梳"☝︎

 

年始のご挨拶でも手作りのお年賀ポケティを

作ってくれた功労者 "小梳👣"

器用で頼りになる小梳であります〆

 

今回もまた小梳より相談を受けました。

お世話になってる方々にある物を作りたいです!

 

と熱い気持ちを伝えられ、任せた所こんな凄い物が出来上がってきました(゚o゚;;驚

 

 

この"梳"団扇を〜

プレゼントさせて頂いてます♫

 

 

3色3パターン

 

f:id:kezuri:20200817235028j:image

 

これよく見てください

なんと!全て切り絵です✂︎

 

表裏 切り絵なんです✂︎

 

足つぼ 梳

👣👣👣

金魚 🐟

水流

ぜーーんぶ切り絵 凄!!!

 

f:id:kezuri:20200817235102j:image

 

 

f:id:kezuri:20200817235923j:image

 

金魚、水流の雰囲気-_-b

なんて手の込んだ作り 汗

小梳 凄(・・;)

 

このバージョンは印刷です☝︎

f:id:kezuri:20200817235148j:image

 

サンシャインもじゃおwww笑

 

お客さんの娘さんが大梳を昨年書いてくれた

画 ^^;

梳 のマスコットキャラです☝︎笑

 

 

 

お渡しする際は①〜③の数字を言って頂き

お渡ししております♫

どれが来るかはお楽しみにです(*☻-☻*)

 

既にお渡しした方々から

あれ?これ!切り絵ですよね!?すごい♪

かわいいwww

飾っておきたい♪

 

と好評頂いております^ ^

 

サンシャインもじゃお は説明しながらの

お渡しという汗 笑

中にはわかる方も居られました♫(*≧∀≦*)

 

 

 

お盆明け17日よりお配りしておりますが

50枚が早くも残り31枚となりました👣

 

 

燃えるような今夏を

この団扇をバタバタと仰いで乗り切り♪

コロナもバタバタ仰いで追い払い♪

沢山使って頂きたい思いです。

 

今後とも"足つぼ梳"を宜しくお願いいたします。

 

 

 

明日は〜先月より参加させて頂いてる

茶々 大堀先生の中医学講座📖✏️へGO!

学んできます✏︎

 

 

"げんきはあしうらから"