足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

百聞は一押しにしかず👣

草花ノ香リさんの足つぼ日に、先月から来られてる新規のお2人のお客さまKさんMさん♫

 

梳の足つぼに出会って足つぼの良さが凄くわかった♫と喜んで貰えてます😊

子育てで疲れてる合間のご褒美♫

食欲が少なかったけど、先月の足つぼ後から

食欲が出てきた♫

足つぼ後の、身体のスッキリ感、首肩が重かったのに楽に♫なぜ⁉️等々

と喜びのお声を頂きました♡

 

Kさんは、先月の初回後から梳の居る処に

4回も追っかけて来て頂きました💦♫

しかも旦那さんと一緒が2回も♫

 

そんなお2人が草花さんでトップバッターで

揃って足つぼ👣👣

 

梳: 宜しくお願いしまーす♪

K&Mさん:  もぉ〜今日の日をすごーく楽しみにしてました♫

 

梳:有難うございます♫😆

 

K&Mさん : 質問があるんです☝︎

梳:おっと?(・・;)  昨日の夕飯は?とか。

思い出せません!笑笑笑

なんでしょう⁉️

 

K&Mさん: 毎日そんなに "足つぼ" して疲れないんですか?

 

家で先月以来、自分の足やお子さんの足を触ってるんですけど

直ぐダルくなって😅と。

 

なるほど❣️よく聞かれる質問です 笑

 

ちょっとお2人で押合いこしてみます?♫

と提案😆☝︎

 

即答で! してみたーい♫👣 

 

西〜♪ 押し方 K&Mさん

東〜♪押され方 草花ノ香リ オーナー 笑

これは!かなり面白い光景になり盛り上がりそうです♫

 

席を入れ替わり〜梳が座ってる椅子に座られると

 

うわ♫逆になるとこんな光景なんですね❣️

とコックピットにでも座られた様な喜ばれ方🌻

 

また急に押される事になった草花オーナーも

何故か得した気分?で楽しそう😆

ヤバい!面白い🤣

 

 

f:id:kezuri:20190826020925j:image

いつもしてるのに不安と楽しみなオーナー😆

草花さん: なんだか怖いですね〜😅

 

 

ここをこう持って クイっと👣

痛ーーーーー!っの草花オーナー♫

 

 

えぇー!全然まだ押してないですよ💦

 

クィ!っと❗️

痛ーーーーーー❣️

f:id:kezuri:20190826021621j:image

す、す、STOP🚫🚧

 

え💦

こ、これでですか⁉️

 

 

そんな感じです👣力要らないでしょ♫

     "つぼ" なので力では無いんです☝︎

     でも〜凄く奥が深くて難しいです😅

 

K&Mさん:それ分かる気がします❣️

            足つぼ凄いし楽しい♫

 

 

足つぼプチ体験に皆さん大盛り上がりの

草花さんでの足つぼスタートとなりました

👣

 

足つぼ終わられても、皆さんでセルフケアや足つぼを熱く談義されてました😅嬉♡

それを聞いてて嬉しくなった梳でした😊

 

 

Mさんは帰りに先月同様にお花を買われてました💐

足つぼしてお花買ってお家に飾ると凄〜く幸せな気分になるんですとステキな笑顔💕

 

なんだか凄くいい❣️

もお〜凄く嬉しい♫

そんなお客さんの声が、更に梳のげんきのつぼを押されるのであります😊♪

有難うございます♫

 

 

そして…

更なる出来事が❗️(・・;)

昼食を終え、草花さんに戻った時に衝撃的な光景が:(;゙゚'ω゚'):

 

襖の向こうから何やら声が💦

そーっと覗くと…

 

ええーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

 

 

f:id:kezuri:20190823114141j:image

綺麗な姿勢✨ 誰❓どなた⁉️💦

 

なんと❗️

草花オーナー&オーナーのお母様🤣でした✨

 

朝のアレを真似してしてました♫👣😊

受けるだけでは物足りず遊んでました♫ 笑

 

 

お母様も

うわ♫効く!痛〜〜っと 笑

 

 

草花オーナー: 朝少し押してもらっただけなのに身体がポカポカしてます♨️

お盆バタバタで溜め込んでたので

午後からの足つぼが楽しみです♫

と。

 

 

午後の始まりは〜

オーナーとお母様揃っての足つぼでした👣👣

 

満員の中〜無事、夕方になり最後のお客様は

お茶のH田先生✨

以前、ブログでも紹介させて頂きましたが

今回も最後にお茶を点てて頂きました🍵😊✨

 

もぉ〜💦いつも有難うございます♫☺️

 

 

f:id:kezuri:20190823121044j:image

うわ♪沢山のお菓子♡

 

 

f:id:kezuri:20190823121059j:image

 

f:id:kezuri:20190823121115j:image

美味しそう♡🤗

本当に贅沢な時間です♡

 

 

 "お茶菓子 和草(にこぐさ)" さんも

👣に来られてたので

皆んなで楽しくお菓子談義で盛り上がりました✨

和草さん🍡すごーく素敵なお茶菓子等を作られてるので〜また紹介させて頂きます✨〆

 

なんだか今回は、1日みんなでわいわいと

凄く楽しかったです😊

 

 

本当に皆さまいつも有難うございます♫

 

ご馳走様でした🍵

 

 

"げんきはあしうらから"