足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

大梳はサンシャイン●●●

足つぼ梳 大好き一家のK谷さん♪

久しぶりにご来場されました✨

 

今回は、ママさん&お子さん(mちゃん7才👧🎒)と一緒に♪

 

忙しくてなかなか来れなかった〜(T-T)

やっーーと来れた♡と嬉しそうな笑顔♪

 

mちゃんも、梳に会えて嬉しそうな笑顔♬

でも会うなり大梳に

 

パンチ🤜キーーック🤛

な、な、なんで?😅

照れ隠しの挨拶かと思われます😅

 


今日は小梳がママさんを👣


ママさん👣ちぅ〜1人で遊んでたmちゃん☆

大梳が足してあげよっか〜♪👣

 

ちょっと照れて嫌がりながらも、足を出して痛がりながらニコニコ☺️足つぼを受けて…


いたと思ったら💦

 

え❗️な、な、なんで? なんで⁉️

 

突然の

大梳とチャンバラプロレスごっこ💨💦💦💦

 


さすが7才❗
“やぁー‼️”と、元気いっぱぃ✨

大梳…ピンチ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

ちゃんばらプロレスちぅによろけた拍子に足つぼ中の小梳と接触💦(ちょこっだけです)

 

m『小梳ちゃん!mは悪くない❗悪くな              

      い❗️

       大梳の仕業❗ぶつかるように押したの❗️』 


梳「え?なんすか( ̄(工) ̄)」


m『押したでしょ❗』


梳「押してない( ̄(工) ̄)

       愛したでしょ?」

     「大梳の事好きなん?😆」


m『ちがーーーう😡押した❗』


梳「愛してる?大梳の事好きなん?」

     「好きなんだ😆?」


m『押した❗押した❗』


梳「わしゃ知らん( ̄(工) ̄)」

 

おちょくられ…号泣😭😭😭💦

 

でも…可笑しくて笑い🤣

mちゃん興奮して"怒って"

そして

"笑い"  

もぉ収拾つかず

怒り泣  笑い泣 怒り泣 

 

 

ママさんもみんな大爆笑の渦w🤣🤣🤣

 

笑うっていいですね〜✨

 

そのあと『mは悪くないから小梳ちゃんに10回謝って❗逮捕します❗️公開処刑です❗』と

大梳は捕らえられ…

みんなの前で小梳に10回頭を下げ

謝られました💧😅

 

 

そして❗️

mちゃんが大梳に名前をつけます!♪

 

え?あだ名??

 

それは❗️

“サンシャイン・モジャ男”

 

なんじゃそりゃ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

高いセンスが伺えます✨

 

 

そして、その晩…

こんな🎂プレゼント🎁”

がLINEで来ました。

 

f:id:kezuri:20190409225834j:image

うわ〜上手✨👏👏👏

 

ありがとう😊♡

 

 

 

イベントに行っても、どこに行っても大梳のまわりには人が集まってきます✨

 

1才の小さい子から90代のマダムの方…

はたまた、初めて会う人も

男女問わず、みんなを魅了し虜にしていきます❗

 

そんな大梳 改 サンシャイン・モジャ男🕺✨笑

 

恐るべし…(;・ω・) 

 

小梳は〜

大梳の足つぼの取り組み方、考え方、人柄etc

そんな師に追いつくべく

日々、隣で修行させて貰ってます👣✨

 

大梳の虜になったファンの皆さんのお陰で、足つぼ笑いも沢山の中〜

足つぼ 梳 大盛況でした✨

 

ありがとうございます😊

 

 

👣げんきはあしうらから👣