足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

100年繋げる👣

梳(けずり)の足つぼに来られてる中には、お子さんを持つママさん方々も沢山おられます☺️

 

足つぼをしながら、色々なお話が飛び交います😄♬

の中で、よく出てくる話題♪

 

それは❗️

 

お子さんの足を触ってあげてる✨

ってお話です♬

 

足なんて興味無かったけど〜

梳に出会って足を労わるようになり〜

それが、今や!

お風呂上がりや寝る時に、子供の足を揉んであげてます♪っと❗️

 

それが❗️それが〜❣️

今では、なんと❗️

 

毎日お子さんが足を触って♪♡

 

と言ってくるんだそうです♬👣😆

 

またお子さんがお母さんに

ここは鼻水止まるツボだよ♪

と言うそうです😆

 

うぉwwwなんて嬉しい限り😂😂😂

 

 

その子たちが〜

大人になって子供が出来たときに

 

『そう言えば、小さい時に足触ってもらったな☺』

って、思い出して

 

👣モミモミ👣

 

してくれるかどうかは、まだわからないけど…

 

 

梳がお父さんお母さん達の足を揉み👣

お父さんお母さんがお子さんの足を揉む👣

 

その子たちが大きくなって、親になったときに

またその子の足や、お爺ちゃん&お婆ちゃんになった両親の足を揉んであげる👣♡♡♡

そんな足の触れ合いが100年繋がってほしいな〜♪

と思い願ってます♡

 

 

あ♪

もう一つの100年☝️

それは

 

足つぼ梳も100年〜目指してます

👣👣👣👣👣👣👣👣👣👣🎵

 

足つぼを通して一人でも多くの人の足と身体を

げんきにしていきたい✨

 

親子の触れ合いの1つとしての "足つぼ👣" 

お客様と代々繋がる

"足つぼ 梳 "  の足つぼ👣”

 

この2つの足つぼが

 

ずっと続いて行くこと✨

 

今日も

梳は足つぼをします(`・ω・´)👣

 

 

👣げんきはあしうらから👣