足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

7月の日程です👣

早いもので上半期が  あっ❗️という間に

過ぎました💨💨💨

これも歳のせいなのか…笑😭

 

上半期色々ありました☝︎♫

足つぼ講座の依頼も新たに頂いたり

イベントで色々な方と出会えたり

お客さんとサイクリング🚲♪

 

梳はキャンプが趣味です♫

もぉ〜20年近くなります⛺️

 

そんな中〜念願のテントで足つぼを開催しました❗️👣

最高〜です❗️😆🏔⛺️

f:id:kezuri:20190628222315j:image

芝生の中いい風の通るテント内での足つぼ👣🏕

足つぼされた方も、なかなか出来ない体験で

来場者&主催者からも凄く喜ばれましたよ😊

 

梳も大興奮の一時でした😆

またしたいのであります☝︎♫🏕

f:id:kezuri:20190629000752j:image

 

 

そして!前置き長くなりましたが

7月の日程です👣

 

f:id:kezuri:20200508143225j:image

 

新たに、足つぼ講座の依頼も頂きました👣✨

有難うございます☺️

 

 

 

前回のブログでも紹介しましたが

七夕は🎋 石原顕三郎ことケンザブさんの

ライブ🎸🎙です☆

 

秋のイベント出店依頼のお声も頂いてきてます👣

また色々な出会いが待ち受けている

予感が♫

 

下半期もまた宜しくお願いします♫

 

年末までまた早いんでしょうね♪

乗り切って駆け抜けるには〜

げんきと足が大事ですよ〜🦶♫✨

 

足を磨きましょう✨

 

"げんきはあしうらから"