足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

2020 久住よりおめでとうございます🌅

明けましておめでとうございます🎍

今年も"足つぼ梳 "宜しくお願い致します👣

 

三が日は福岡は快晴でいい始まりです☀️

皆さんはどうお正月を過ごされましたか?

 

梳は

大分県竹田市 久住にて年越しキャンプ

過ごしてきました⛺️⛰

 

梳は登山とキャンプ好きで〜

以前は日の出登山でしたが、ここ数年は

日の出キャンプで過ごしてます🎍⛺️

 

登山もいいんですけど

久住の山の中でテントを張り、薪ストーブで

暖をとり静かな夜を過ごす時間が最近は好きで😆

 

幸運にもここ数年は天気に恵まれ初日の出を拝めてます✨

 

そして、年末気になりながら天気を祈っておりました!!

そして大晦日❗️

 

 曇り→晴れ☀️\(^o^)/

 

元旦は快晴の予報☀️

 

いざ久住GOしました  🚌💨💨💨

 

 

大分道 日田IC降りて黒川温泉を抜けて

目にした風景は❗️

 

おお‼️

f:id:kezuri:20200103235125j:image

 

 

雪積もってます🏔
f:id:kezuri:20200103235132j:image

 

熊本県 阿蘇も見えてました⛰✨
f:id:kezuri:20200103235129j:image

 

しかし…若干風が強い…💦

 

 

 

お気に入りのキャンプ場

"久住オートビレッジ⛺️"へ無事到着❗️

 

おお!結構居る居る⛺️⛺️⛺️

毎年〜増えてきてます😆

 

 

受付して〜我が愛幕

テンマク サーカスtcを設営〆⛺️

風が強くて手がかじかみます😅

 

 

f:id:kezuri:20200104000043j:image

 

幕の中は

薪ストーブに火を入れてポカポカ🔥(●´ω`●)

 

 

北海道  新保製作所 製

チョッパープロトタイプ

4面窓付き🔥

f:id:kezuri:20200104000506j:image


f:id:kezuri:20200104000459p:image

 

 

モクモク
f:id:kezuri:20200104000512p:image

 

 

温!

f:id:kezuri:20200104001335j:image

 

夜は〜露天温泉に浸かって♨️🧖‍♂️まったり✨

 

コーヒーはスポングミルで☕️♨️

f:id:kezuri:20200104002654j:image

 

2019最後のご飯は〜

おでんとキムチ鍋❗️と!

年末にお客さんから頂いた

 

"猪肉"を焼いて🍖✨🐗

 

f:id:kezuri:20200104002840j:image

 

満足❗️ 2019 ありがとう‼️

 

絞めは

年末最後の足つぼは自分で👣♡

一年無事に各地を回れた足に感謝しながら

 

ゴシゴシ👣痛。。。

来年もよろしく!👣と✨

 

夕方迄の風は収まり穏やかな久住⛰

 

空を見上げると〜

 

満点の星空🌌

やっぱりここの夜空は綺麗です✨🌌

 

天の川もはっきりと見えてましたよ🌌✨

 

でも…寒🥶

車とテントがびっしりと凍りついてました❄️💦

外は氷点下です😅♫

 

幕内に戻って薪を足して暖をとります🔥

薪をくべる&食べる

それしかする事がないんです☺️

 

 

 

そして新年🎉🎍

各テント内からお祝いの声があがります🎉

 

0時半には静かになりzzz

 

シーーーンとする中 上空を✈️が通り過ぎ

る音。

 

 

ん❓どこに行ってる飛行機かな?

 

フライトレーダー24で見てみると

中国発→ロス行き✈️

 

到着しても31日

帰省かな?旅行かな?満席だろうな?

中国系 米国系 どっちが多いのかな?

ロスでどんな事して過ごすんだろう?♫

 

と〜色んな想像が膨らみながら

そんな時間を過ごします♫😆

 

遠ーーーくで車の走る音が響いてきます🚌

どこ行ってんだろう?

 

とまた考え

 

とにかく暇なんです 笑

こーゆーのが好きでもあります😅

 

そして薪が小さくなると足す🔥

そんな間に寝落ちzzz

 

 

途中(約2時間)で火が小さくなり 寒🥶寒🥶

薪を足す🔥

zzz  🥶寒 🔥   zzz  🥶寒 🔥 zzz 🥶寒 🔥

その繰り返し…♫

 

なので毎年初日の出までは

寝不足で朝を迎えます😅

 

明るくなってきて7:30❗️

 

きたーー🌅きました!!出てきました‼️

 

 

 

f:id:kezuri:20200104010523j:image

 

キレイ♫
f:id:kezuri:20200104010528p:image

 

 

今年一年の挨拶を✨
f:id:kezuri:20200104010536p:image

 

 

久住連山 そして愛車 デリボーイ  

日の出の光を浴びてピンク色に✨

 

f:id:kezuri:20200104011146j:image

 

完全に全体が凍ってます❄️

 

キレイなサーモンピンク🌅

f:id:kezuri:20200104011152j:image

 

 

2020の始まりを感じます✨

梳 皆さんにとってもいい一年になるといいな〜と♫

 

でも…寒いので幕に戻らせて頂き🥶

🔥♫🔥♫    🔥♫🍢

 

コテージから太鼓の音が!

餅つきです☺️

 

そのお餅で 毎年恒例の

ぜんざいを頂きました♡嬉♫

 

f:id:kezuri:20200104012215j:image

 

f:id:kezuri:20200104011918j:image

 

 

空は日本晴れの快晴です☀️

南の熊本方面を眺めると〜〜♫

 

 

 

なんと‼️くっきりと阿蘇が✨

 

f:id:kezuri:20200104012150j:image

 

 

阿蘇の涅槃像がくっきり✨

ドーーーーンと横になられてます✨♡

 

うぅwww

清々しく透き通ってていい新年☺️🎍

 

 

今年はどんな年になるでしょう!

 

更に腕を磨き💪

みなさんの足を梳ってげんきにしたいと思います👣✨

また、ご縁があれば活動の場を更に広げていき足の大事さを更に更に広げていきたいと思っています👣✨

 

 

みなさま

今年も"足つぼ 梳"を何卒宜しくお願い致します👣m(_ _)m

 

 

 

今年もやっぱり‼️合言葉は

👣げんきはあしうらから👣✨