足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

足初めは三日月から🌙👣

2020年  最初の"足つぼ"は

 

三日月キッチン🌙さんからでした👣✨☺️

 

 

快晴☀️青空

いいスタート日和♫🌞

 

おめでとうございます🎍

 

しーーーん

 

あれ?居ない…?

 

三日月さんは何処?

 

すると遠くから声が🎙

ワンちゃんと歩いて来られました🐕

 

あ❗️インスタで見た柴犬 凛ちゃん🐕

生後3ヶ月✨

か、かわいい♡

 

 

よろしく!と撫で撫で♡

の瞬間…カプッ👅 💦

 

おっと!なんだ!

また手を出すと  

 

カプッ❗️💦

 

おお!甘噛みする げんき盛り盛り😆

飛び掛かってきて〜カプッ👅

 

お座り♪お手✋手を置くと同時に 

カプッ👅

 

どうだ!と腕を出すと

 

カプッ  ガブガブガブ 

甘噛みしまくり😅

たまに痛い💦

 

 

その後…大梳を見る目が🐕

遊んでくれーーー♫な表情♡

 

大梳が横を歩くたびに飛び掛かりながらの

 

カプッ👅🐕

何回噛まれてるのか😆

 

 

そして〜足つぼは満員御礼でした👣🙇‍♂️🙇‍♀️

事前予約の方8名✨

当日受付の方2名✨

そして❗️

電話問い合わせを頂いた

Oさんご家族3名✨

 

有難うございました🙇‍♂️🙇‍♀️👣

 

Oさんご家族

博多の買い物帰りに、約1.5時間かけて

行橋まで来て頂きました💦驚💦

 

何処でも追いかけるよ❗️👣

お父様、お母様から凄く有難いお言葉を頂き嬉しく感謝で一杯です😭

 

お父様は大梳と同じ

もみ上げから顎までの輪郭お髭と

鼻下お髭がトレードマーク✔︎

とても渋くて格好いい素敵なお父様☆

 

大梳…渋さではとても敵いません😅

歳の取り方も凄く素敵な方です❗️✨

 

 


お昼は台湾麺を使ったピリ辛麺✨

 

ボリュームたっぷり❗

野菜たっぷり🥕✨
f:id:kezuri:20200109182400j:image

 

台湾の麺は…

 

なが~~い❗

 

すすっても、すすっても先が見えない💦

しかも絡みあって太くなってる😅

 

 

スープはピリ辛味噌で、良く麺に絡んで

満たされました(*´∀`)

 

お腹も心もほっこり癒され

いい一年のスタートを切れました☺️

 

新年の初日に沢山のお越し有難うございました🎍

 

今年も宜しくお願いします♫

 

 

 

"👣げんきはあしうらから👣"