足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

足の架け橋RAINBOW🏳️‍🌈👣🌈

新しい出会いのご報告です👣

今回は虹というワードがたくさん出てきます😊

 

 

遠賀郡 岡垣にある美容室✂️

 

RAINBOW🌈さんにて

 

 

『年末のRAINBOW足磨き🏳️‍🌈』✨

🌈げんきな足で虹を歩こう🌈

 

と称して♫

今年の汚れは今年のうちに(*´∀`)

髪を綺麗にしつつ、足も綺麗にして

軽快に来年を迎えてもらおうと

 

急遽イベント開催しました(`・ω・´)👣✨

 

ドキドキ💓の初出張先です✨

 

 

 

 

かわいい外観がお出迎えしてくれました(*^^*)


f:id:kezuri:20191218214132j:image
f:id:kezuri:20191218214639j:image


f:id:kezuri:20191218214545j:image

仲良しオーナーの Nさん & Sさんのお2人🌈

 

 

梳の出張先に個人的に遊び行かれていて

 

前々から『足つぼしたい❗』

でも、いつもニアミス…

いつもタイミングが合わず…

 

梳に会えない😭

 

 

そんな事とは梳は知らず…嬉😊

先月の結いMARCHEでお顔を合わせる事となったのです🍀

 

初めて梳の足つぼ初体験✨

 

『やっと会えたー』

と、言ってもらった笑顔は忘れません(≧∀≦)

❤️

 

それから以降〜足つぼは直方に来て頂いてます⤴️👣

有難うございます😊

 

 

前日には梳が金曜日にお世話になっている

福岡市篠栗  『御食事処 港屋』さんに行かれ

チャンポンを食べたられたそうです☺

港屋のチャンポンおいしぃですよね〜✨

な話題でも盛り上がりました♫

 

 

 

直方に足つぼに来られてる中でこんな話題に

なりました✨

 

お店に足つぼに来て貰えませんよね?

 

 

大丈夫ですよ👌行きましょうか👣 

 

 

ええ♫お店にも来てほしい♡

って話してたんです❣️

 

 

梳もレインボーさんに行ってみたいと思ってたんですよ〜♫👣

 

 

そんな流れから今回のイベントとなったのです😊

 

 

 

当日〜お2人が素敵な笑顔で出迎えてくれました✂️🌈✨

 

心が和らぎました☺️

 

準備をしていてふと思いました♪☝︎

いつも使う椅子なのに、心なしか違って見えます👀

 

 


f:id:kezuri:20191218214531j:image

ここの美容室ではヘナでのカラーリングをしていて

 

ヘナカラーの匂いはツーンと鼻につくような嫌な匂いではなく

 

ほんのり緑茶葉のような抹茶のような匂いで

 

いーぃ香り(*^O^*)

 

 

ヘナカラーの待ち時間を利用しての足つぼ👣

 

 

えぇ?体が軽くなった❗

うわ♫足がめっちゃ軽い❗

動きが違う‼️

贅沢な時間🎵

 

との言葉をお客様から頂きました⤴️

 

 

 

『足って自分で長い時間触ったことないけれど、家でも触ってみよう👣』

『足って大事やね❗』

『足はすごいねー』

 

この言葉が何より嬉しい‼️

 

一人でも多くの人に足の大事さをしてもらうことが

 

 

"梳"の  思い!  想い!!  

 

なのですm(_ _)m👣

 

 

『次も来るね❗』

 

帰られるお客様は皆、足取りが軽快でした🏃‍♀️♪

 

 

 

来年の2月から定期的にRAINBOWさんで

足つぼを企画中です✨

 

既にご予約も頂いてます👣😊

またお逢いできるのを楽しみにしています❗

 

虹が足つぼの架け橋となり繋がっていく

凄く縁起のいい出会いとなりました☺️

 

 

ありがとうございました🌈👣🌈

 

 

 

👣げんきはあしうらから🏳️‍🌈👣