足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

3月予定👣 と−4.5kg✌︎

雪が降り…

翌日は五月並みの気温…

と寒暖の差が激しい2月でした。。

 

そして早くも3月突入ーーー

桜の3月!

日程が決まりました👣

 

f:id:kezuri:20210304144907j:image

 

日程に変更があり遅くなりました!

今月もよろしくお願いします👣

 

 

そして主題の -4.5kg

大梳!!!

ダイエットしました 笑

1/5より開始してました!

 

暫く秘密にしてました。告知しなければ痩せなくてもバレない!

ではなく…これで痩せるのか?

という疑問があり。。笑

 

しかし!1ヶ月で〜なんと

-4.5kg

減量しました!!!

 

お菓子食べてます!!!

食後にお菓子食べてます!!!

 

1/20過ぎ頃にあるオーナーから

あれ?なんか痩せました!?

 

言われ

おお!来た!?  変化ありますか?

 

顔が小さくなってますよ!!

 

と言われ〜そこより減量方を解禁して

お客さんに公開!

 

 

気になる減量方はーーー

 

"うどん"

うどんダイエット!笑

 

夜は

"素うどん"    のみ…

 

 

本当にこれで痩せるのか!?

的な 笑

 

昨年末から

粉やなぎのテイクアウトうどん

お客様からうどんのお裾分け等々

で、手元に20玉ほどの うどん祭り 状態 汗

 

こんなにうどん…どーしよ。。

と思ってたら うどんダイエット の文字を

Googleさんで見つけ、うどん消費の為に

始まった次第です 笑

 

それともう一つ!火をつけた

1番の理由

 

12月に健康診断を受けた大梳。

その結果を聞きに行った際に、先生より

 

太り気味ですね!と言いつつ

大梳のお腹をチラッとみて

ふふっ

と笑ったんです!!

 

今…確かに小さく笑った!絶対笑った

 

同世代先生のお腹をどうなんだ!?

と見た瞬間!

大梳より出とる…,,, 怒笑

 

 

先生…人のこと言えんですよ。。

心でつぶやく。。

 

175  76キロ

中性脂肪が多いと診断結果。。

 

ならばやってやろー!

と火がつき&うどんも大量にある

な経緯で〜正月明け1/5よりうどん開始となった訳です♪

 

約2週間ころ経ったころに

2キロ減✌︎

効果出てる!!

そして一か月経つ時には-5kg減♫

 

 

しかし…毎日うどん食べれると思っていたものの人間飽きが来ます…(T ^ T)

夕ご飯の楽しみもなく…ストレス。。

夕飯とは大事なことに改めて気付く!

これは…やめたら必ず太るパターン。。

 

なので毎週金曜日のみ普通飯へ変更♫

と、時折、蕎麦も取り入れて変化を!

これで楽しみが出来ました!

 

が…一か月半経つ頃…

夕飯前にため息 笑

 

うどん恐怖症??

限界が近づいてきました…泣笑

 

もぉ…うどん無理。。

の日が続きましたが-5.5kgから変化が

少なくなり。

これ…後は運動で痩せるしかない!

と気付く☝︎

うどんのみでは、これ以上は痩せない!

普通飯も取り入れながらの2月末まで

太りもしない♪減量もしない日々が続きました。

 

太りも痩せもしない!

これでいいんじゃないか♫

最終的に-5.5kg✌︎

 

 

うどんを食べ気づいて事!

夕飯が少なくなり胃が小さくなった感が。

空き腹になりません!

なので間食がかなり減った!

 

昼から夜まで空腹感がこない!♫

なので未だ

71kg

をキープしております♪

71kgをきる日も!!

 

リバウンドせずにやっていけそう♫

もししたら…またうどんを 汗

というお守りを貰った気分 笑

 

目指すは

67kg!!

ちょっと細すぎのよーな気もしますが

後は、地道にダイエットしようかと思っております!

 

今後にご期待ください 笑

 

あ!お客さんも数人実践されてます 笑

やはり〜ほぼの方2週間で2キロ痩せてます!

 

なんと!

1か月で6キロ痩せた方も 驚

 

 

"げんきはうどんから"