足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

2月の予定🗓

 

お待たせしましたwww

 

2月の日程が確定しました👣

 

f:id:kezuri:20210203220549j:image

 

既に2月始まってますが各地のスケジュール

と調整がありまして(・_・;汗汗

 

今月も宜しくお願いします👣

 

 

と、ここで終わるのもアレなので 笑

 

大梳…最近…目が。。

字が霞む…

スマホが離れていく…

スマホが離れていくのではなく遠ざけてる 笑

老眼??(~_~;)

 

2年前に眼鏡店で測って貰ったんですが

その時は老眼ではない!

と言われました。

 

見えづらいんだけどな〜

 

やはり見えにくい!

今回は相当に視力落ちた感が強い!

 

一念発起して眼鏡店へ乗り込みました。

測定ばお願いします!!!

 

機械の前に座らせられ覗き込む♪

見える!見える!

見えづらいけど見える!

 

店員さんが見えやすい文字を出してくれてるんだろう。やさしいな〜♪

 

そして診断結果!

 

お待たせしました。

大梳さんの視力は〜

 

1.0です

 

???

1.0?

 

間違いでは?店内を見渡して、あの文字も

見えづらいんですよ!

霞んで見えないんです (ToT)

と訴える!

 

皆さん見えてませんよ。

 

へ???

世の中の皆さんはあの文字は見えてないんです。

 

ええwwwwww驚

 

店員さん  あの店内奥のあの文字はメガネかけてやっと見えるくらいらしく…

 

ずっと2.0近くできた大梳には視力の悪さの基準がズレてるようです。

 

衝撃を受ける。

どーやって世の中運転してるんだ?

これくらい見えてたら大丈夫?

 

でも大梳は怖い。。

しかも1.0?少しか落ちてなかった。

 

作れますが、まだメガネは必要ないかと!

どうされます?

見えすぎて疲れるかも知れませんが。

 

作ります!!スカッと見えたいので!!

 

 

と無理押しして作ってもらいました♪

出てきたwww

人生初の度入りメガネ👓✨

 

装着👓

おお!!!!透き通ったよーに全てが見える!

コレコレ!この感じ♪このクリアーさ!

 

2.0通り越して3.0ある気分♫✌︎

 

帰りに花を車中よりみる。

おおwww葉の枚数、しみ、雄しべまで見えそーな感じ!!!

もはやサイボーグ気分 笑

 

しかし…スマホが。。

ボヤけて見えない(ToT)

メガネ下から覗く!顎が上がってる 笑

 

すかさず額にメガネ上げる。

この仕草にも喜びを感じる♫

傍目で見ていたみなさんの仕草!

 

こーゆー見え方でメガネずらしてたんだ!

と感動する♪

メガネはめる!スマホ見えない!

メガネずらす!スマホ見える!

メガネずらす!看板見えない!

メガネはめる!看板バッチリ!

 

室内入る!メガネ曇る!

おもしろ♪

 

メガネ最高👍

購入して早3週間

未だ感動しております👓!

 

足つぼ時〜はめたいんですが外してます。

微妙で1番見にくい距離のようで 笑

 

いまだ老眼ではないようです。

見えないんだけどな…。

 

 

 

"げんきはあしうらから"