足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

6月の予定👣🌂

 

お久しぶりの更新となり。

コロナの非常事態も解除となり、世間も

日常に戻りつつありますね。

 

しかし…明らかに変化したものも多く感じられます。その1つ

 

マスク

どこへ行っても外せない物となりました。

いつ、外せる日が来るのでしょうか?

 

人はやはり顔を見せてこそと思います。

 

梳 は二十歳そこらの時にある方から

顔が一番の名刺!

と教わりました。

髪を下ろさず顔を隠さずにしっかりと

顔を見せなさい☝︎と。

 

なので下ろす事はせず、ずっーーと上げ髪な

梳です☝︎

 

そこにマスク生活へと変わりました。

人と人とのコミュニケーションには

目と表情で話をする事が大事だと思います。

それが出来ない日常

 

寂しく感じます。

 

一日も早くマスクを外せる日が来る事

を願って仕方がありません。

 

蒸し暑くなる梅雨の6月へと入りました🌂

蛍が見れる季節でもありますね♫

雨は大好きな梳です♫

そんな

6月の予定はこんな感じとなってます👣    

 

f:id:kezuri:20200602214948j:image

 

梳 も日常のスケジュールへと戻りつつあります👣

 

各地のオーナーさん方々と話し合い

密にならない様に間隔を開けたり、換気また

アルコール消毒での対応を取りながらさせて頂きます👣

 

が、北九州でコロナの第2波とも言えそうな

感染が拡まってきてます。

感染者数の増加等が見られる時は、急遽、開催を止む無く中止する事も有り得ますので

ご了承ください。

 

と、書いてる時にニュース速報

東京アラート発令😭

まだまだ変化と対応が必要なのでしょうか。

一歩一歩👣

一足一足👣

 

 

笑顔を見せれるよう

最高の笑顔を見れるよう

辛抱強く頑張りましょう。

 

げんきはあしうらから👣(`・ω・´)!!!!