足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

9時間待ったご縁 5円✨

9時半

6歳の男の子が駆けてきた!

 

小梳に  足つぼさんは??と聞く 笑🤣

 

え⁉️💦

 

足つぼさんはどこ⁉️👣

足つぼさんはどこに居るの⁉️

 

小梳  …… む、向こうに大梳来てるよ♪

(わ、わたしは一体…(´༎ຶོρ༎ຶོ`))

会うの初めてじゃないし…

私の方が付き合い長いやん💦

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

🏃‍♂️💨💨💨

 

大梳のとこへ

足つぼさーーん♪

これで足つぼしてくださーーい♬

 

手には小さなポーチ👝

中を見せて貰うと1円玉や5円玉や10円玉がいっぱい✨

 

これで足つぼしてください♬

 

大梳

よ〜し!でも、お仕事あるから後でしてあげるよ👣

 

夕方まで満員。。

でも、ずぅーーーーっと待っててくれた😭

 

最後のお客さんの時に来て

 

ん?あれ?

なぜか手には500円玉を大事そうに握りしめてる。

 

ごめんね〜あと少しで出来るから👣

 

 

まだ?♪

 

(大梳)  あと少し待ってね!

 

10分くらいしてドアの隙間から顔を出しては…

まだ??👣♪♪♪

 

あと少し!

 

5分が20分くらい待ってる気分なんだろな🙏

 

そして❗️

はい!長ーーーーい間

お待たせしました❗️😆👣🙏

 

可愛く小さな足を揉み揉み👣

こちょばーーい😆くすぐった〜い🎶

でも気持ちいい〜♬

 

終始笑顔😆😆😆

 

待っててくれた分まで一押し一押し👣

はい♪終了〜✨

立ってみて👣

 

 

うわ〜〜〜軽〜〜〜〜〜い♬

楽々と足が上がる🎶

 

そしてその後遊んでたら

あれ?咳が止まってるよ😆

咳が出らんくなってる♬

 

不思議と大喜び♡

 

ありがとうございました♬

と、さっき握りしめてた500円玉が☆

 

あ〜♪大梳は

1円玉 5枚がいいな❗️

 

f:id:kezuri:20190329004424j:image

 

そして頂いたお代5円✨✨✨😆👣

 

お互いにありがとう🤝

この5円〜大事に使わず持っておこう😆

 

 

この体験や記憶が大きくなっても残ってて欲しいものです👣

そして、こういった民間療法をまた次に伝え教えてくれたら嬉しい限りでございますな〜👣

 

 

あ❗️

小梳も足つぼ師でございますので 笑🤣

 

 

👣げんきはあしうらから👣