足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

3月の足つぼ梳 と🏠ダイドー不動産

二月も残りわずか💦💦

は…早い💦💦

今年も6分の1が終わりました 笑

 

3月が終わると4分の1

4月が終わると3分の1😅

 

今年も早そうです 笑

 

さて❗️

もう3月に突入してしまいますね⤴️

3月の予定表はこちら👣

 

👉👉👉

 

f:id:kezuri:20200508143054j:image

 

『休みが少ない❗』

と、パッと見 思われるかもしれませんが…(よく言われます 笑😅)

 

大梳と小梳 交互に休んでる日もあるんですよ✨

ブラックではありませんので😆笑

 

 

 

皆さんに足の素晴らしさを伝えて行きますよー(≧∀≦)ノ👣✨

 

 

 

そして、お世話になってるお店のご紹介です🎶

 

第一水曜日の梳の足つぼは〜👣

飯塚の旧長崎街道沿いの天道にある

 

ダイドー不動産🏠

 

f:id:kezuri:20190116234811j:image


f:id:kezuri:20190116235812j:image

 

ここが不動産⁉️

不動産なんです❣️

 

そして

え?不動産で足つぼ?

どんな状況で足つぼ?

と思われるかも知れません。。

 

一味!いや…二味、三味も違うんですよ😆

 

 

築113年の家屋をリノベーションでの

事務所は、懐かしい雰囲気を醸し出してます✨

 

 

趣のある暖簾を潜り店内に入ると

 

そこは❗️なんと❣️

 

まるで老舗旅館のよう✨

なんです❗️

 


f:id:kezuri:20190117000033j:image

 

中庭を望みながらの足つぼ👣

素敵な空間なんです✨

 


f:id:kezuri:20190117002404j:image

 

天井の梁も素敵です✨

 

 

また夜は、中庭をライトアップして

違った表情を見せてくれるのも必見です🎵

f:id:kezuri:20190117002259j:image

 

 

若干の空きがありますので是非一度

普段とは違った空間での足つぼ👣をどうぞ(*^^*)

 

 

 

梳へのお問い合わせは

コメントより🙆‍♂️

 

または予定表の掲載してる

お店へ電話されて予約されても

🙆‍♂️です👣✨

 

金曜日の港屋さん

月曜日のメトロ美容室

は予約満員の為、現在、予約は受け付けてませんのでご了承ください

m(._.)m

 

 

 

👣げんきはあしうらから👣