足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

石原顕三郎 with Takman Rhythm

2月15日

 

とうとう待ちに待った日が来ました✨

飯塚セントラルビル1Fのユロさんにて

ケンザブさんの投げ銭ライブ🎵

 

 

梳は早めに仕事を切り上げ、ユロさんに駆け付け、手伝いも兼ねてリハーサルから開場を待ちました♪

 

リハを見ながら。。

飯塚でライブして欲しいです‼️

とお願いした時を思い出しました☆

 

本当にライブしてくれるんだ♪

と実感が湧いてきてウルウルと感動✨

鳥肌が立ちました。

 

 

胸がドキドキ💓ドキがむねむね♡

しながら開演を待ちます🎶

 

時間が近付くにつれ

 

1人…

 

また1人…

 

気がつけば

 

 

40人近くで埋め尽くされるユロ❗

 

おぉー‼️✨

 

すごい⤴️⤴️

 

飯塚初ライブは〜

満員御礼😆🎶ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

そこに颯爽と石原顕三郎 with Takman Rhythm登場❗

 

 

Travelling Strings

 Swinging Jive HULOT

 

熱い夜の始まりです❗


f:id:kezuri:20190223233621j:image

ライブは圧巻の一言✨

圧倒的な歌唱力と演奏でみるみる観客を魅了していきました✨

 

お客様と対話しながらのMCで時に笑いを誘いながら

休憩を挟んで後半戦へ~

 

やっぱり  す…すごぃ💦💦

 

カッコイイーーーーー🎸🥁

 

まるで別世界🌏
f:id:kezuri:20190223233638j:image

みんなのハートを射止め💘最高潮の盛り上がりで終了✨

 

I LOVE 飯塚‼️

 

の一言♡嬉しかったーー😆❤️

 

 

終わっても、熱狂覚めやまぬ感じで

全然出口に近づけませんww

 

f:id:kezuri:20190223234305j:image

 

雨の飯塚は幸せな熱い夜となりました🎵

 

 

皆さんが帰ったあと、ユロさんでたこ焼き〜もちろんアルコールで

 

🍺乾杯🍺

 

 

再度、盛り上がった所で

ケンザブさんとウッドベース

こぉ〜〜いちさん♡を足つぼ👣笑

 

忙しい合間を縫ってのライブ🎵ありがとうございました(≧∀≦)❤️

 

 

石原顕三郎 with  T akman Rhythm

是非また飯塚に来てください❗

 

みんな待ってまーーーす😆

 

 

 

協力してくださった

☆HULOT ユロさん☆

☆宮ノ上げんきさん☆

☆小柳公人☆

 

来てくださったお客様に感謝です❗

 

(小柳の紹介)

大梳👣の高校の同級生であり大親友😆

登山家、書道家、料理人、音楽と多才なダチん子〆

 

ケンザブさんとも30年来の友人でもあり、小柳を通してケンザブさんと交流が出来たんです♪

 

小柳公人が福岡市の平尾に3月上旬〜

博多 弥太郎うどん 流れの

うどん " 粉やなぎ "

をオープンします♪〆

これはまた近々ブログにアップしますので暫しお待ちください😆

f:id:kezuri:20190225010216j:image