足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

☆お知らせ☆石原顕三郎ライブ🎙🎸

今月も気がつけばもう中旬💦


“二月は逃げる”
っと、よく言われますが…
あっという間に過ぎていきますね💦💦

ブログの更新もまちまちですみません。

足つぼの毎日ですw✨


ありがとうございます👣✨😃

 

足つぼ施術中は梳の好きなジャズを

BGMで流しています✨

 

ゆったりと流れるリズムで体のリフレッシュやリラックス効果が高い

🎸ジャズミュージック🎺

そしてカッコいい❗️これが一番♬😆

 

 

大梳の先輩に〜

“ケンザブ”さん

こと

“石原顕三郎”

というシンガーが居られます✨🎙🎸

 

元 THE TRAVELLERSの Vo & Gtで

タイ・バンコクにてアジア最大の音楽イベントに出演、元チェッカーズ藤井尚之さんと全国各地でツアーをされたり、中洲JAZZに出演されたり、日本各地でライブ活動をしてます🎙

 

多忙の中、梳の足つぼが大好き!と

定期的に来てくれてます👣

また🍺に行ったりと仲良くして貰ってます😆

 

小梳もケンザブさんの音楽を聴いて

一発で完落ち♡

すっごく素敵で毎日、毎日聴いてます😍

 

今回、ソロ活動初のアルバムが

昨年12/17に発売されました❗✨✨


f:id:kezuri:20190213190855j:image

Swing Jazzの名曲からジャイブ、ジャンプブルース、ロックまでを録音した至極の一枚です✨

 

筑豊では宮ノ上げんきさんでお求めできます✨💿


f:id:kezuri:20190213191248j:image

ほんと毎日、聞き惚れてます☺️❤

ソロも素敵です♡

 

 

『梳がお世話になってる筑豊

いつかライブを❗️

その音楽をみんなに❗️』

 

とお頼み申してました😆

 

 

そしてなんと‼️この度✨

飯塚での初ライブが決定しました❗

う、う、嬉し過ぎるwww😭

 

翌日は大阪ライブという忙しい合間を縫っての投げ銭ライブです🎸

 

 

飯塚 第1弾として

セントラルビル一階の“ユロ”さんで開催します✨

 

いつかというと…

f:id:kezuri:20190213193248j:image

2/15日 金曜!Σ( ̄□ ̄;)  明日です😅

19:00 OPEN

19:30 START🎸🎙

楽しみ〜😆

 

なんと言っても〜

ライブ開催に協力してくれた

宮ノ上げんき さん

HULOT (ユロ) さん

ありがとうございます❗♬😆

 

実現したい!と思ってた願望が

皆さんのお陰で形になるって

すごーく有難いなと感じてます😍

 

よければお越しください♪

今回は小さくされるライブですので

25名前後の入場者程です〆

 

もうほぼ定員なりつつ😅

 

でも!

見に?聴き?にくる価値有りですよーー❗️

 

 

金曜日〜楽しみな梳です♬わくわく