足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

👣Treebranch 直方映画祭と仲良しご夫婦👣

直方 ふるまち商店街

木育&フリースペースTree branch

足つぼday👣

 

木育をコンセプトに小さい子が遊べるスペースと、地域の方々がイベントが出来るフリースペースがある温もり溢れる場所です✨

 

子供にもお母さんにも優しい所ですよ🎵

 

大人もドはまりするテーブルゲームや出産&誕生日祝いに喜ばれる木育おもちゃの販売もしてます🎵
f:id:kezuri:20190113230853j:image


f:id:kezuri:20190113230911j:image

 

 

そんなTreebranchさん

着くや否や、大勢の

人・人 ・人…

溢れんばかりの人達が…

 

いったい何が⁉️

 

と、思ったら隣のフリースペースで映画祭が開催されてました❗



f:id:kezuri:20190113120147j:image

午前と午後の二部上映✨

 

 

受付会場となってたTree branchは人の熱気ムンムンですw

 

足つぼも12月の時点で12名👣👣👣

のご予約を頂いてて〜足つぼも笑顔と笑い声でムンムンでした😊

 

 

 

足つぼ梳は、大梳&小梳の二人体制で施術してます

(^-^)

 

二人同時に足つぼ👣👣

 

そう❗

ご夫婦一緒に並んで足つぼできるんです❗

 

本日は3組のご夫婦さんが来られてました❗

 

いつも皆さん超絶仲良し😆

羨ましい〜です✨

旦那さん方が…ウゥwwwwと痛がられると奥様方は何故かいつも大喜び😅💦

怖いな〜〜😅


f:id:kezuri:20190113142738j:image

✨いつも輝く笑顔が一杯✨

K谷ご夫婦♡

梳も、いつも笑顔にげんきを頂いてます♪

娘さんお2人が超かわいい💕


f:id:kezuri:20190113142835j:image

透き通る声で唄も歌われてる🎵

U島園長ご夫妻✨

痛ーーーぃ!の大美声で梳の鼓膜が

超振動しますwww♪

昨秋は園のバザーにお呼び頂き有難うございました♪


f:id:kezuri:20190113142958j:image

いつもラブラブ💓K藤ご夫婦

去年、新年初はお餅の食べ過ぎで

超カチカチパンパンだった足🍡

今年は〜♪と思ってたら

「今年は気をつけました♪」

と!ふわふわの足でした ( ˆoˆ )/

※おもしろ提案で某有名夫婦の顔に変えてます♪👨‍❤️‍👨

 

 

今回、ママさんと娘さんしか来れなかったK木パパさん❗

来月、お逢いできるのを楽しみにしてます✨

 

いつも有難うございます😌👣

 

 

げんきはあしうらから