足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

👟adidasもげんきはあしうらから👣

梳は本日お休み♪

 

飯塚市に先月Openしたメンズセレクトショップ

"DIG”

さんに行ってきました~✨

 

どれもこれも細かい作りで素敵な物ばかり✨


f:id:kezuri:20190114233816j:image

f:id:kezuri:20190114233834j:image

 

そんなお洋服たちが…

 

な…なんと‼️


f:id:kezuri:20190114234121j:image

30~50%OFF!Σ( ̄□ ̄;)💦

70%OFFの商品まであります❗

 

目移りしまくりの試着しまくりでした❗


f:id:kezuri:20190114234622j:image

☝️重ね着のように見えますが一体物です! 

お洒落ーーー(≧∀≦)


f:id:kezuri:20190114234610j:image

淡いブルー色がお洒落でした♪

そしてかなり暖かい!

30%オフ♪

 

気づけば、外は真っ暗に…

時間がいくらあっても足りない💦💦

 

今回は春先用のグリーンのジャケットを購入♪

あれこれ試着して写真撮り忘れちゃいました(≧∀≦)

 

そして!帰ろうとしたその時❗

見つけてしまった“adidas”のスニーカー👟💦


f:id:kezuri:20190114235325j:image

ん?え?まさか⁉️もしかして〜💦

インソールを恐る恐る取り出すと・・・

うわーーー!なんと❗️やっぱり‼️
f:id:kezuri:20190114235453j:image

 

反射区図(; ゚ ロ゚)‼️

 大興ーーーーーーー奮🎶

おしゃれ✨

👟もインソールも素敵すぎる♡

流石はドイツ式リフレクソロジーの国

ドイツ🇩🇪👣

 

恐るべし“adidas”👟

恐るべし“DIG"👕

恐るべし"足つぼ"👣

 

他ではなかなか手に入らないものが多数あります❗

足を運んでみてくださいね☺️👣

 

<お店情報>

DiG

飯塚市東徳前6ー24

0948ー29ー0575

Open 12:00-20:00

Clouse 水曜日

 

adidasのスニーカー👟はまだ日本では未入荷だそうです❗

今回はインソールだけでも欲しい 笑

 

adidasも👟

げんきはあしうらから👣