足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

バスケクラブの足痛⛹️‍♂️🏀

平成〜本当に最後の日となりました。

優しい平成天皇でした🇯🇵

 

有難うございました😭m(._.)m

 

その日に

足つぼ大好きなWさんから急な連絡が。

 

息子の所属してるバスケクラブの子達が、

練習後に足が痛くなる子が多いんです💦

 

っと😰

 

 

病院に行かれたり

 

温めたらいい!

いや

冷やした方がいい!

 

いや!湿布だーー!

 

と様々な意見が保護者で交錯してて。。

 

どうやってクラブの保護者さん等に

 

足を揉んだらいいよ👣❗️

と言いたいけども〜

安易に説明や勧めていいものか分からず〜

と  "梳"  相談が来たんです👣

 

でも、Wさんの息子さんは

毎晩、親子で足を揉んでてバスケ後も

足は痛みなく

スッキリ✨👣

 

なんだそうです😆♬

 

そして〜LINEでやり取りしていると…

 

クラブの保護者のママさんからLINE来ました❗️と。

 

Wさんが息子さんにしてる、"梳"直伝の解し方を、家で息子さんに実践してみたら〜

 

全然、足の痛みが違いますwww👣

と♬

しかも最近、反抗期なのでスキンシップにもなりました♡

と😆  おお凄い♬

 

こうやって足つぼ…足つぼだけでなく

足を触る方々が増えてくれるのは凄く嬉しいですね♡☺️

 

そうやって広い人々に知られて

100年…200年と繋がってほしい👣

 

最後にWさんからこんなお言葉が帰ってきました。


反抗期の息子たちもこの魅力には

かないませんね😆👣と♬

 

足を触った後〜親子さんでニコニコだったんでしょうか♪?

そんな光景が浮かぶ一文です♬

 

クラブみんなで足を触って下さい♪👣

 

平成最後の日にすごーーーく嬉しい

話題でした♡☺️

 

間もなく

 

"令和"

 

いい時代とげんきな足作りを

目指して〜

 

 

そ令和!平成を保ってご昭和下さい!

  (すみませんm(._.)m)

 

合言葉は❗️👂

 

✨"げんきはあしうらから"👣✨