足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

三日月キッチン🌙

毎月、第三の土曜日は

三日月キッチン🌙さんの足つぼの日👣

行橋にお店はあります✨

 

足つぼで伺い出して、もうすぐ丸3年になります👣🤗

 


f:id:kezuri:20190518120734j:image

マクロビのお店で

動物性のものを一切使わないお料理教室をされてます✨

 

“野菜って、こんなに美味しいの⁉”

って、びっくりする料理を毎回教えてくれます✨

 

ドリア…ならコレは…チーズ?

いや…三日月さんは使うはずない!

これは何だ?

豆乳ーーーーー⁉️💦

こんな料理が作れるんだ❣️

そしてこんなに美味しいんだ❗️♬

と毎回、驚きのお料理です♡

 


f:id:kezuri:20190518122223j:image

f:id:kezuri:20190518122302j:image
f:id:kezuri:20190518122337j:image
f:id:kezuri:20190518133406j:image

すっっっっっごく✨おいしぃ✨

美味しそうでしょ❗️

 

美味しいんです❗️❗️☺️

 

梳も毎月頂いてます🎵

幸せだーー♬

 

体に染み渡る優しい味がします(*´∀`)

こんな料理を家でも作れたらいいだろうなぁ…

 

習いたい❗️♬

と思われた方はお電話してみて下さいね🤙

 

お店でイベントがあるときにはランチも食べれますよ✨

普段は喫茶のみです☺

即完売する三日月さんの手作りケーキも絶品です🍰✨

 

そして

いろんな作家さんも通われているので情報交換も出来ますよ🎵

f:id:kezuri:20190518121704j:image

 

体に優しい食品や、作家さんの手作り作品も購入できます🎵


f:id:kezuri:20190520082946j:image


f:id:kezuri:20190520083016j:image


f:id:kezuri:20190520083038j:image


f:id:kezuri:20190520083108j:image

癒しの隠れ家のようなお店です☺

 

是非、自分のお気に入りを見つけに来てくださいー✨

 

 

お陰さまで、三日月さんでの足つぼ👣は

8月まで予約がいっぱい❗

 

いっぱい過ぎて予約が取れないので…

月2回来てーーーー❗️

とお言葉も多々いただき😓

来て貰うように拝んでますから(>人<;)

と言う方もいらっしゃいました💦💦

 

なので〜

現在、三日月さんと協議しております☘

もしかしたら〜

また月2回に戻るかもしれません☝️☝️

 

本当に本当にいつもありがとうございます✨

 

 

 

👣げんきはあしうらから👣