足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

munakata cuisine ishida

 

小梳〜

先日、お世話になっている工房anjuさんと

宗像にランチへ行ってきました😊

 

 

フレンチ✨

 

✨贅😋沢✨

 

前菜のヤングコーン

f:id:kezuri:20210424114924j:image

髭まで食べれるなんて😳

びっくり‼️

 

次々に運ばれてくる料理は

見た目もカワイィー😆✨

f:id:kezuri:20210425211620j:image

 


f:id:kezuri:20210424114919j:image

 

 

f:id:kezuri:20210425212810j:image

 


f:id:kezuri:20210425212815j:image

 

 

スタイリッシュな店内で

“すご〜くお行儀よく食べないといけないのでは…😅?”

と、緊張しましたが

 

奥さんの暖かい笑顔と優しい雰囲気、美味しいお料理といつしかすっかり緊張は解れ

 

お箸であっという間に食べてしまいました😋✨

 

最後は特注されたという

南部鉄器急須で紅茶🫖

f:id:kezuri:20210425212956j:image
f:id:kezuri:20210425213005j:image

 

視覚も味覚も満たされた最高の1日でした。

 

宗像にある

"munakata cuisine ishida"

鳥の囀りが聞こえる閑静な住宅街にある素敵なお店です!

 

美味しいお料理、ご馳走様でした!

 

誘ってくれた工房anjuさん‼︎

ありがとうございます😆

これからも足つぼ、お世話になります🦶🏼

 

 

"げんきはあしうらから"