足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

月2回に復活の足つぼDAY🌙✨

お知らせです👣♫

 

行橋にあるマクロビ料理教室

三日月キッチン🌙さんは

毎月第3土曜日にお世話になってます👣

 

 

それが〜なんと❗️

 

第1土曜日❗️

 

も足つぼDAY👣

月2回の足つぼDAYの復活です♫

👣👣🍀

 

第3土曜日の足つぼDAYは

既に年内は、1DAY10枠〜12枠の

ほぼほぼ満員の予約を頂いております👣

 

もう1日増やして〜♫来て〜♫📣📣📣

とお声を多く頂いておりました。

 

そこで今回、三日月キッチン🌙のオーナーと

協議させて頂き〜

この度、月2回の開催に戻りました♫

(実は昨年春までは月2回だったのです☝︎)

 

検討頂いた三日月キッチン オーナーℹ︎さん&

熱い要望を頂いたお客様

本当に有難うございますm(_ _)m♡

嬉涙.°(ಗдಗ。)°.

 

そして!

いつからかと言うと☝︎

8月からとなりました♫

 

8/3からです👣😆🍀

 

そして既に予約が入ってきてるという👣😅💦

 

9/7 10/5も行います👣🌙ので宜しくお願いします。

 

三日月キッチン🌙さんのイベントがある場合はイベント優先となります!!!

第3土曜日のみの月もありますので〆☝︎

 

それは月の予定表に書き込ませて頂きますので

ご了承ください。

 

現在、8〜10月までは月2回と決定してます👣

どうぞ今後とも宜しくお願いします😆

 

 

これ〜先日、三日月さんで食させて頂いた

枇杷のデザート✨

 

f:id:kezuri:20190619204924j:image

 

煮込んであり種までたべれて

甘酸っぱくて美味しかったです♫

 

種まで?種が食べれるですか??

と3回書き直しました 笑🤣

 

種がアーモンドの様な食感で驚きの美味しさでした✨

 

午前の料理教室で作られてたお料理です✨

 

f:id:kezuri:20190619205145j:image

 

食材の甘さが凄く出ててこれもまた

最高に美味しかったです♫

 

見てても美味しそうですよね☝︎

 

ご興味ある方は、三日月キッチンさんに

メール、お電話、良ければ足を運ばれてみて下さい♫

素敵な空間ですよ✨

 

 

"げんきはあしうらから"