足つぼ梳(けずり)

年間2000人の足を施術している足つぼ梳(けずり)の活動ブログ

スーパームーン🌕と白蛇ちゃん🐍✨

(注意)

梳も苦手な

“爬虫類"が出演してますのでご注意ください🐍

 

田川にあるCafema―ru(カフェマール)での足つぼday👣🎵

 

今回も足つぼは大盛況でした✨✨

ありがとうございました😊

👣 👣 👣 👣 👣 👣 👣 👣 👣

やっぱりカフェマールは何かしらのパワーがあるのでは…!?

 

 

終わったときには外はどっぷり日が暮れていました💦

 

…ん?でも〜

日が暮れている割には外が明るい…???

 

 

あーー♪(≧∀≦)

今日はスーパームーン🌕

綺麗な満月じゃないですか❗


f:id:kezuri:20190121231341j:image

どおりで、いつも以上にパワーが強いわけだ…!(笑)

 

 

そんな力強いパワーが

更なる縁起物を呼びこみました☺✨

 

閉店間際にお店に立ち寄られたお1人の男性ℹ︎氏✨

ℹ︎氏🤵: 野菜ある〜??

 

cm:今日はもうありませ〜ん。。

 

ℹ︎氏🤵:そっか〜。あ!#%¥$¥○積んでるよ〜♪

 

え?ん?なんだろ。。

 

そして❗️

車に乗っていたのは‼️💦💦💦



f:id:kezuri:20190121231931j:image
うわーーーー:(;゙゚'ω゚'):

 

ーーー(ФωФ)ーーー⁉

 

し、し、し、白蛇🐍⁉

 

珍しぃ‼️っというか

スーパームーン🌕&白蛇ちゃん✨

縁起がいいーー✨たぶん 笑

でもそんな気がする!!!

 

 

爬虫類イベントの帰り道、陸カメのごはんになる野菜がおいてないものかと立ち寄られたそうです💦

ご自身用ではないのですね😭

 

ℹ︎氏は、TNC "バリすご8"に 以前、縁起のいい動物でTV出演もされてた方でした📺😆

 

他にも


f:id:kezuri:20190121232440j:image

い、、いっぱいいました✨😅

 

白蛇も含めて、みんなまだまだ子供だそうです✨

トカゲちゃん🦎見ていると可愛くなってきました😆

 

最後は〜みんな月も一緒に3ショット✨をそれぞれ撮りました♪

画(カフェマールオーナー)
f:id:kezuri:20190121233624j:image

 

カフェマール最高❗️

 

この縁起を足つぼ👣で皆様に分けていきますよぉー✨

 

大梳…蛇〜苦手。。

でも縁起がいいので  (たぶん笑)

悲鳴&騒ぎ&悲鳴&騒ぎ%€%+|ww

ながらの抱っこ😭泣

ℹ︎氏🤵からコブラでも飼ってそうな顔なのに♪!

って…顔はそうかもですけど・・・

顔じゃないんですよ〜😭笑

 

小梳〜爬虫類大好き❤️白蛇ちゃんに

チュ〜😘

チュ〜😘 凄…。

 

げんきはあしうらから👣